SSブログ

マジック1だ!、さぁ胴上げか? '17/9/14

「あニャっ!、胴上げかニャっ!!」
170914マジック1.jpg











さぁ、これで巨人が勝てば!、と思ったんだが残念、引き分けでやんの。
週末に広島で胴上げ出来るかな?、敵は燕じゃなくて台風だな…

タグ:野球
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

mitsu

三連休お天気イマイチですね〜
今年はGの観戦記が少ないような?
やきうはこんなニュースが出ないと何処が勝ってるかと
分からないですね〜あと、最近の横浜も強くなってるんですね
昔の・・・思う順位の構図が全然違ってます
広島のヘルメット〜いつも塗装が上手いなーって見てますよw
by mitsu (2017-09-15 06:39) 

kontenten

戦時中広島県(大竹の潜水学校)にいた親父はカープファンでした。
生きてたら大騒ぎだったかと思います^^;Aアセアセ
 あれれ、きょんちゃん・・・今回はうれしそうですね(^^)
実は、オレンジ色より赤ヘルの方が好きだったりして(^_-)
by kontenten (2017-09-15 07:50) 

りみこ

台風が来て試合が流れそうな気がするんですよねー
ツバメはそのまま帰って、トラの本拠地で優勝決定になりそうで
うーむという気分ですよー
ホームで決まると良いんですけどね"(-""-)"
きょんちゃんは今日も可愛らしいですね(*‘ω‘ *)
by りみこ (2017-09-15 10:07) 

OMOOMO

きょんちゃんがいるだけで絵になりますね。
えっ、また広島ですか?
by OMOOMO (2017-09-15 12:05) 

あーる

台風、東京にぶち当たるのかなあ。17日、夜中まで仕事なのに……
by あーる (2017-09-15 12:37) 

ChatBleu

三連休なのに台風が来ていてがっかりです。
by ChatBleu (2017-09-15 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。