SSブログ

台風一過 '17/9/18

連休最終日夜中、台風通過中、外は風が凄いね…
170918台風ウルサイ.jpg

















「…zzzニャ」
ま、きょんには関係無いね。
強烈な台風が沖縄から北北海道まで日本を串刺しのように貫いた。
しかし、朝には青空っ!
170918台風一過朝.jpg

















正しい台風一過。富士山もくっきり。
そして夕方にはドラマチックな夕陽。
170918台風一過夕.jpg















10日前に富士山頂にあった夕陽があっという間に稜線を駆け降りている。

nice!(15)  コメント(7) 

nice! 15

コメント 7

あーる

すごい雨風でしたねー。ライチ君が音にびびってました。
by あーる (2017-09-19 12:43) 

kontenten

日曜日夕方のテレ東の番組で、飛行機の写真を撮る人達が
トヨタ車で城南島まで行って飛行機を沢山撮っていましたが・・・
TAKUMAさんが映っていないか探してしまいました^^;Aアセアセ
 台風・・・結構風も吹きましたよね(w)
kontenten興業の月桂樹も折れてしまいました(><)
 稜線を下る夕陽・・・何だかロマンチックですね(^_-)
TAKUMAさんオススメの55-300mm注文しました(^^)
by kontenten (2017-09-19 13:48) 

ChatBleu

昨日は空気が澄んで、空や山がきれいに見えましたよね。
by ChatBleu (2017-09-19 22:35) 

えのみ

夜中の風がすごかったです。
外で転がっている空き缶が行ったり来たりしていました。
台風一過の青空が綺麗でしたね

by えのみ (2017-09-20 02:31) 

溺愛猫的女人

こんにちは

早朝、ご飯をあげに行く時、ちょっぴり命の危険を感じるほどの風でした(^^;)
by 溺愛猫的女人 (2017-09-20 15:45) 

OMOOMO

凄い。嵐でしたね。台風一過、気持ちいいです。
by OMOOMO (2017-09-20 16:16) 

ちぃ

すごい台風でしたねーっ、きょんちゃんはビックリしませんでしたか??(=^・^=)
by ちぃ (2017-09-21 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。