SSブログ

肩に乗って甘える? '17/11/13

ただいまぁっ!
おぅ、いきなり肩に乗ってきたね、俺が帰ってきたのがそんなに嬉しいのかい(^^)/
さ、晩酌しようかね。
171113肩乗り猫.jpg

















「違うニャ、お腹空いたニョだ!、呑む前にごはんくれと言ってるニョだぁああ」
今日の酒のアテは本まぐろだぜ、いいだろ~
171113半額本まぐろ.jpg












「これは旨そうニャっ!」
こらこら、それは俺のおかずだから舐めるだけだよ。
「ちょいちょいニャっ!、食べさせニョっ!!」
171113本まぐろくれよ.gif

















パクっ!、ニャっ!!

タグ:半額 まぐろ
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

kontenten

あたしもお刺身食べてみたいニャ(><) by エル
kontenten家はケチだからお刺身はダメ、大根のツマだけニャ(w) by アキ
 さて、きょんちゃん・・・肩乗りが出来るようになりましたね(^o^)
本まぐろの赤身って云うのは、これまた健康志向ですね(^_-)
『kontentenは大トロを独り占めしているみたいニャ^^;Aアセアセ』 by みも
そんなkontenten家の秘密をバラすより早くトゥちゃんの肩に乗りなさい(w)
by kontenten (2017-11-14 16:22) 

ChatBleu

あらぁ、きょんちゃん、まぐろ、もらえたのかな。良かったですねぇ。
肩乗りといえば、ニュースで、肩乗りペンギンを何回か見ました。
かわいかったぁ。
あ、きょんちゃんの方がもっとかわいいけどね!
by ChatBleu (2017-11-15 00:01) 

えのみ

きょんちゃん、まぐろ食べられておめでとう。
美味しければ半額なんて関係ないよね~
by えのみ (2017-11-15 01:46) 

ぴーすけ君

きょんちゃん、よかったねぇ~
ウマウマなお味♪
by ぴーすけ君 (2017-11-15 11:53) 

あーる

こりゃうまそうだ! うちならすでに流血してます。
by あーる (2017-11-15 12:53) 

mitsu

最後のカットは、ベロを出してるふうに見えましたw
肩乗り猫か。。。うちの大きいは無理だな〜^^;
by mitsu (2017-11-16 09:12) 

ちぃ

きょんちゃん、美味しいマグロ良かったねーー(*^-^*)
お留守番のごほうびねっ♪
by ちぃ (2017-11-17 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。