SSブログ

微動だにしない観音様猫、しかし… '17/11/25

晩酌中、毛布の上でじーっと…
171125観音様猫.jpg

















観音様みたいに動かないね。
さ、今日の〆は半額で買ってきた本まぐろのにぎり。中トロだぜ。
さすがにちょっと色が変わりかかってるけどね、オイシイよ~
171125半額まぐろ寿司.jpg

















「こニャーーーぁ、くれニョーーぉ~」
ワサビ載ってるからヤメた方がいいよ。
「人間はオイシイまぐろにワサビなんか載せるニョかねぇ、アタシニャワカランニョ」

金曜、基本晴れてるのだが、異様な雲が流れ…
171125雨雲.jpg











ありゃ~あそこ雨が見えるよ。熱帯のスコールみたいだ。
新横浜から生麦辺りが雨なんだな。
171125雨雲レーダー.jpg

















大した雨じゃなさそう。
こーゆー天気の時は出るんだけどなぁ…
171125虹.jpg






















おぉ、出たっ!

nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

ChatBleu

虹なんて久しく見てないなー。
金曜日、そんな雨が降ったんですか?知らなかったなー。
by ChatBleu (2017-11-26 19:40) 

sinjitsu

虹!冬でも見れるんですね。それとも冬が熱帯化・・・。
そして毛布の上のきょんちゃん、この時期、にゃんたちは布団の上が定位置ですねー。
by sinjitsu (2017-11-26 23:54) 

えのみ

金曜日、そんな色の空をちらりと見ました。
怖い色の虹ですね。

by えのみ (2017-11-27 02:17) 

りみこ

虹!
良いですねー
これからの季節虹が増えます(雨が増えるからw)
きょんちゃんは虹よりもお美しいですねー
まぐろ少しだけでも貰えたのかな?
by りみこ (2017-11-27 11:13) 

あーる

すごい空模様が撮れましたね。
by あーる (2017-11-27 12:47) 

mitsu

ニジーか、、、最近撮れてないなー
23日の午後はなんか出そうな予感がしてたんですけどね^^;
雨雲の境。。。
私も最近結構目にしてます
今まで気にして来なかったのか?
気にする様になったからなのか〜
最近見れる様になったのか?
どれでしょうね〜w
きょんちゃん、思いっきりお刺身オンしてます
ま、猫愛だからいいのかな
by mitsu (2017-11-27 17:07) 

mito_and_tanu

雲が酷くなければ綺麗な虹なんでしょうけど、ちょっと残念。。。
金曜、雨降ったのですね。こちらはずっと晴れていたので気がつきませんでした。
by mito_and_tanu (2017-11-28 00:38) 

kontenten

金曜日って・・・あれれ、記憶が・・・飛んで・・・(><)
土曜日に伊香保で飲み過ぎて、その前の記憶が無くなったようです(w)
 さて、四時なのにニジって事・・・何処かで云いましたっけ^^;Aアセアセ
きょんちゃん、わさびとシャリを取ってお魚だけ食べたいですよね(^_-)
そうそう、猫が魚好きって話は・・・魚しか食さなかった昔の話みたいで
本当は、トラやライオンと同じく『肉食』・・・お肉が好物だそうです(^^)
なので、食糧難になるとネズミさんや野鳥を捕って食べて凌ぐとか・・・
kontenten興業にいた巴ちゃんも椋鳥を捕って食べていました(^_^;)
by kontenten (2017-11-28 09:00) 

OMOOMO

わ、出るんだけどな。あ、出た!!
素晴らしい。
by OMOOMO (2017-11-28 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。