SSブログ

カンガルー騒動が終わっても平和は来ない '17/11/27

「久々の鎌倉なのに、TAKUMAはリョウ連れ回してポケモンやり廻ってるニョだ」
171127ガルーラa.jpg

















いや、リョウに付き合ってあげたんだよ。
ポケモンのイベントでね…
171127ガルーラb.jpg











説明は面倒だな…ま、オセアニア限定のカンガルーが日本に48時間だけ出たんよ。
だけど、運営会社がバカなもんで、いくらなんでもこれは出し過ぎだろ。
171127ガルーラc.jpg











限定で貴重だったガルーラなのに、これで単なるカンガルーになっちまった。
でもまぁおかげで完璧なカンガルーが捕れたよ。
171127ガルーラd.jpg












業界人が言うところの『FFFのカンスト』。
カンガルー騒動が終わって、これでしばらくはゆっくり過ごせる、と思ったら…
171127ホウオウ.jpg












今度はこんなんが二週間限定だってさ。
もう疲れたよ…
171127鎌倉山神社夕陽.jpg















いつになったら平和な日々が来るのだろうか。

nice!(15)  コメント(9) 

nice! 15

コメント 9

あーちゃ

そうそう
いくらなんでも出し過ぎでしたねえ
by あーちゃ (2017-11-29 06:26) 

mitsu

イベって、鳥取に遠征されたのかと思いましたよ
時間限定とかあるんですねー
私は昨晩久々にアプリ開きました
確かに下から2枚目の画面が出たよーな。。。
なんのこっちゃで、そのままですけどw
by mitsu (2017-11-29 08:35) 

kontenten

ガルーラ・・・川越にも連続して出没しました(^^)
そんなキャンペーンがあったのですね^^;Aアセアセ
お腹に子供が入って『何?』って思ったのでしたが
まさかのカンガルーだったのですね(-_-)
おまけにオセアニア地方限定だったとか・・・
 リョウくんのお付き合いも大変だと思いますが・・・連日の酒盛りも(w)
ただ、先輩方1時過ぎまで飲んで、翌日も朝食食べながら超乾煽って・・・
帰りも新宿行きのバスの中で酒盛りだったそうです・・・(><)。
斯く云う私は、第九の練習で大分アルコールが飛んで良かったです(^o^)
by kontenten (2017-11-29 08:37) 

あーる

なんかこの間、綱島でも携帯持った人がいっぱい立ってた。こういうの、ちょくちょくあるみたいですね。
by あーる (2017-11-29 12:42) 

ChatBleu

すごいなぁ。これをハマっていると言わずして、どういう状態をハマってるというのでしょう^m^
ガルーラ、SクラスをGetするだけでも大変でしたよ。
FFFなんて無理無理。
それより、今日のホウオウ出まくり状態には驚きました。エイテイとあわせて、黒タマゴがゴロゴロ待機していて、ビックリしました。あ、うちのような田舎ではなくて、そこそこ大きな駅の周りでしたけど。
12月になると、ハロウィンで先行で出てきた第三世代が本格的に出てくる、というウワサもあるし、まぁ、まだまだ引退できませんぜ。
by ChatBleu (2017-11-29 21:25) 

えのみ

ノーコメントとさせていただきます(^_^;)
by えのみ (2017-11-30 01:38) 

OMOOMO

ほんと、ポケモンゲームにはついていけない。
最後の夕陽がきれいすぎて心に沁みます。
by OMOOMO (2017-11-30 08:48) 

りみこ

色々とイベントがあるのですねー
きょんちゃんは今日も可愛らしく♡
優しいおじさんですね
by りみこ (2017-11-30 12:34) 

溺愛猫的女人

こんばんは

TAKUMAさん、えのみさんがノーコメントですって(^^;
でもイベントとイベントの合間にせめて1週間のお休みが欲しい!
忙し過ぎて、美容院にも歯医者の定期健診にも行けない(:_;)
by 溺愛猫的女人 (2017-11-30 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。