SSブログ

贅沢だニャ~ '17/11/29

「あ、ニャっ!…
171129ひっくり返り.jpg











ずいぶん贅沢な昼ご飯だニャ~」
そうだね、今日はいつものちくわ天うどんに玉子を奮発しちゃったよ。
171129豪勢なうどん.jpg











って、普段はどんだけ安っちいもん喰っとるんだか(^^ゞ

タグ:うどん
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

kontenten

きょんちゃん、これは・・・もしかしてかの有名な高級うどんかもしれません(^_-)
『高級うどんって、山田うどんの事かニャ(-_-)』 by エル
山田うどんは埼玉県内限定だから、TAKUMAさんは召し上がらないと思います(w)
 ちくわ天とタマゴ・・・ホント、これは奮発しましたね(^o^)
斯く云う私は、第九の練習前は・・・うどんでなく、川越駅のお蕎麦です(^^)
by kontenten (2017-11-30 15:41) 

mitsu

はは
(煮)卵はラーメンでもトップしますよ、ワタシw
選べる具材系のうどん屋さんとかは
過剰に選んでしまうので危険です^^;
うどんか。。。お腹空いて来た!
by mitsu (2017-11-30 17:45) 

ChatBleu

またまたぁ(^^;
いつもおいしそうなものをいろいろいっぱいアップされてるのにー。
いや、うどんも美味しいですけど。
by ChatBleu (2017-11-30 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。