SSブログ

ラストスパート '17/12/23

「TAKUMAはアタシを鎌倉に置いて東京へ帰っちゃったニョだ」
171223お留守番.jpg











いや、今週末は色々忙しいからね。
忘年会ラストスパートはまず金曜日に乾杯ぁ~い!!
171223忘年会a.jpg

















これは恵比寿で仕事関係の大会社の忘年会。
ま、この宴会はそんなに楽しかないものなので鍋喰って切り上げる。
171223忘年会b.jpg

















帰り道、立ち喰いうどんで仕上げる。鍋の〆うどんの10倍旨いぜ。
年末はポケモンも新しいのが続々と出て来た。
171223ポケモンa.jpg












で、レアモノ集めて超レアポケを作れた。
特にコイツは作るのが凄く難しい。で、ジムに置いたり…
171223ポケモンb.jpg












レイドバトルのトップバッターに使ったりして、見せびらかし自慢。
少なくとも地元では俺が一番早かったぜ(^_-)-☆。
そんな事にうつつを抜かしてるからではないと思うが、木曜の夕陽に…
171223夕陽にゴジラ.jpg















ポケモンか?、ゴジラか?。

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

sinjitsu

夕焼けゴジラ・・・!!
今年はバタバタしてて忘年会しそこねそうです。
〆のうどん、ラーメンよりは健康的?
by sinjitsu (2017-12-24 18:29) 

ChatBleu

忙しいって、忘年会か(^^;)
ダイヤモンド富士のニュースを見ていたので、TAKUMAさんは撮影で忙しいのかなーって思ってたのですが、ゴジラ富士?!
ポケモン、新しい子の名前が覚えられませーん(^^;)
by ChatBleu (2017-12-24 19:00) 

kontenten

私も23日にタイ人クラブのクリスマスパーティがサバーイありましたが
絶対、タイ語ばかりなので遠慮させて頂きました^^;Aアセアセ
なので例の件、未だ若女将にお願いしていませんが・・・そろそろ(^_-)
 さて、やはりお仕事の忘年会は、あまり楽しくないのですね(><)
鍋食べて退散・・・もっと、飲んだくれても良さそうなものですが・・・(-_-)
by kontenten (2017-12-25 08:48) 

mitsu

ラストスパート。。。
すべての宴が深いものになるわけではないのですね。。。
メモメモw
by mitsu (2017-12-26 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。