SSブログ

サンタが猫を置いてった? '17/12/25

「クリスマスイブなニョだ」
171225クリスマスソックスa.jpg




















「また、デッカい靴下買ってきたニャ~」
スーパーで御菓子ブーツ999円を半額で叩き売ってたんだよ。
「クリスマスまで半額ニャ」

さて、23日は地元幼なじみの忘年会で、乾杯ぁ~い!
171225牡羊座の会忘年会.jpg











二軒目はオシャレにパブで、ボウモア12年をロックで。
毎年、このメンバーだとボロボロになるまで呑むのだが、今年は平和に二軒で終わった。
「悪ガキだったメンバーがやっとオトナになったかニャっ?」
171225クリスマスソックスb.jpg











あれ、きょんはどこに入ってるんだ?
そしてイブは鎌倉で、乾杯ぁ~い!
171225クリパ.jpg












きょんも鶏を舐めるかい?
「ケンタッキーだニャ」
今年はマホが受験なのでサクっと食べ、ケーキもチャチャっと作ったみたい。
「どっちみちこの時期は吞んだくれだニャ」
171225クリスマスソックスc.jpg















あら?、サンタが猫を置いてったのか(=^..^=)。。oO(Merry Christmas☆彡ニャー


nice!(21)  コメント(8) 

nice! 21

コメント 8

りみこ

きゃあ!
きょんちゃんのような美猫を置いていってくれるサンタさんがいるのですなw
きょんちゃんはしっかりまぐろとかもらってねw
by りみこ (2017-12-25 11:57) 

あーる

これがあるから、私も買おうと思ったんですよねー、ブーツ。買わなかったけど。
by あーる (2017-12-25 12:40) 

ぴーすけ君

(〃^∇^)o_彡☆Merry Christmas☆
by ぴーすけ君 (2017-12-25 14:32) 

ちぃ

Happy Christmas!!☆(=^・^=)☆
by ちぃ (2017-12-25 15:54) 

ChatBleu

わー、そんなプレゼントが欲しいーーー!

by ChatBleu (2017-12-25 21:07) 

kontenten

仲良しさんとの忘年会・・・イイですね♪
斯く云う私は、きのう合唱団の自主忘年会でした(^^)
未だ4年しか入団していないのに生意気なので、先輩方から
随分昔から居るみたいと云われています^^;Aアセアセ
 さて、可愛いプレゼント・・・羨ましいです(^o^)
『kontentenは、日頃の行いが悪いニャ(-_-)』 by エル
そうそう、ボクは仏教徒なのでクリスマスのご挨拶は
カッツアイ(割愛)させて頂きますm(_ _)m
by kontenten (2017-12-25 21:29) 

mitsu

イブの夕方地元で買物に行ったんですけど
いつも10分で行けるところが50分〜〜
混んでました。。。それなりに消費があるんだなと。。。
っと、目指したケンタッキーは予約のみで
通常販売はしてくれませんでしたとさ!
ばんばんCM流すなー^^;
きょんちゃんぴったりすね!
自力で入るとオシリが外に来るのかな?
きょとん顔たまらんです〜
by mitsu (2017-12-26 13:11) 

みぃにゃん

年末年始はきょんちゃんはTAKUMAさんの介抱役ですね!
by みぃにゃん (2017-12-27 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。