SSブログ

親父の旧友 '17/12/27

きょんちゃん、お土産だよ。
171227世田谷土産.jpg

















「御菓子に世田谷って書いてあるニョだ」
そう、今日は親父の旧友の奥さまがお亡くなりになったと聞いたので、婆ちゃんを連れてったんよ。
171227親父の旧友を訪ねる.jpg

















フクダ様のお家は世田谷の閑静な住宅地で雰囲気あるお宅。
奥さまのご冥福をお祈りすると、フクダ様が…
「お父さま」のお墓参りに行きましょう、と…
171227親父の墓参り.jpg











奥さまのお悔やみに行ったのになぜか、ウチの墓参り。
ちょうど昨日命日だったので、親父も喜んで、墓石がゴトゴト動いた…(^^ゞウソウソ

今朝は寒かったね。
171227一℃.jpg











1℃だって!。
富士を見ると…
171227朝の富士a.jpg















朝陽に照らされてるが、寒ぶっ!。
伊豆箱根も近く見える。
171227朝の富士b.jpg

タグ:富士
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

kontenten

kontenten家のお墓もゴトゴト動くにょニャ(嘘) by エル
 冗談はさて置き、お父様の旧友の奥さまのご冥福をお祈りします。
お父様もお友達がお参りして下さってうれしい事と思います。
そう云う縁って大切にしないといけませんよね。
それにしても世田谷とは・・・お金持ちなんでしょうね^^;Aアセアセ
 富士山・・・川越から見るより雪が少ないですね。
そう云えば、数日前風で飛ばされたそうですね。
例の場所から撮った絶景、是非今度はナイコンで撮ってみたい(^_-)
by kontenten (2017-12-29 09:45) 

ChatBleu

ここのところ、朝は富士山が曇っていて見えません(:_;)
by ChatBleu (2017-12-29 21:04) 

mito_and_tanu

寒いですね~。1℃とは。
こちらも富士山が綺麗です。雨が少ないせいか、寒い割りに雪は少なめですね。
by mito_and_tanu (2017-12-30 01:09) 

OMOOMO

お悔やみ申し上げます。
富士山がきれいですね。
by OMOOMO (2017-12-30 12:24) 

ちぃ

一人残されるのは寂しいことでしょうね。
お元気ですごされますように
by ちぃ (2018-01-04 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。