SSブログ

大晦日 '17/12/31

2017、平成二十九年も終わりだね。
171231年越しそば.jpg






















「年越そばにはビール、だニャ」
今年も碑文谷の朝日屋さんのそばを買ってきたんだよ。
今朝、東京では雪がぱらついた。
171231初雪.jpg

















東京の初雪になるのかな?。とにかく寒い大晦日だった。
陽が暮れると雲が切れ始め…
171231月齢13.jpg















月が明るい。
二日の夜はスーパームーンの満月だから、月齢13でも大きいね。
さ、2018年、平成三十年がまもなく…

タグ:年越そば
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

kontenten

クリスマスと大晦日は、どうみてもコピペなコメントが多いですね(w)
あっ、またまた憎まれ口を叩いてしまいました(><)
 碑文谷の老舗蕎麦屋さん・・・ホント、美味しそうですね(ジュルル)
そうそう、今夜はボクも黒ラベルで年越しです(^_-)
お月様・・・ホント、きれいですね(^o^)
斯く云う私が撮った時は雲の中なので、流石のナイコンでも^^;Aアセアセ
 お江戸も雪でしたか・・・そうそう、kontenten家の墓参りも
途中から雪が舞ってきましたので、途中で切り上げてしまいました。
さて、本年も大変お世話になりましたm(_ _)m
来年も沢山登って沢山飲んで・・・よろしくお願い申し上げます(^^)
by kontenten (2017-12-31 20:26) 

mito_and_tanu

あっという間に一年もおしまい。
来年一年も良い一年でありますように。
by mito_and_tanu (2017-12-31 20:53) 

みぃにゃん

ああ~間もなく新年!今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします!きょんちゃんもよろしくね~間に合ったかな?
by みぃにゃん (2017-12-31 23:58) 

えのみ

あけましておめでとうございます。
今年も色々頑張りましょう!
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)/
by えのみ (2018-01-01 00:48) 

sinjitsu

元旦のスーパームーン楽しみですね!
忘れずに見よう、撮ろうと思います。
今年もよろしくお願いします。
by sinjitsu (2018-01-01 01:05) 

mitsu

ビアという清涼飲料水ですね、ここではw
by mitsu (2018-01-04 07:36) 

ちぃ

スーパームーン、元旦の帰りに少し見ました♪
2日はお天気&体調悪くてざんねんでした(=^・^=)
by ちぃ (2018-01-04 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。