SSブログ

箱根駅伝、チラっと映っとるっ! '18/1/5

はい、きょんちゃんに箱根駅伝土産だよ。
「今年はまた赤だニャ」
180105駅伝土産.jpg

















そうだね、去年は黄色だっけ。水色もあったっけね。
TOYOTAさんは毎年配ってるけど、さすが日本のトップ企業だわ。
こんな会社に入れるといいよねぇ~
さて、今年の箱根駅伝も3区と8区へ。
前回二日の3区をチラっと載せたけど、テレビには映る直前カメラチェンジされちった。
三日は復路の8区へ。往きは東洋が優勝したみたいだけど…
180105駅伝復路a.jpg











復路は青学が5分近くリードして来たよ。今年も強いね。
今年は三年ぶりくらいに…
180105駅伝復路b.jpg











婆ちゃんも連れてってやった。楽しそうで良かったな。
そして昨日に続いて…
180105駅伝復路c.jpg











黄色い帽子オヤヂ(^_-)-☆
帰って、中継を録画でチェック。
またまたCMに入るか!、ってとこで…180105中継映った.jpg












おっ!、提供のテロップのとこでチラっと映ってんじゃん(^^)v。
ただ、録画頼んだリョウが低画質で録ってて…これじゃ俺だとワカラン。180105中継ニャ.jpg












「映ったって喜んどるが、こりゃ4Kテレビでも誰も気がつかないニョだ」

nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

kontenten

駅伝グッズ、ディーラーが作って配ったのだと思って
次男に聞いたら『○○トヨタ』って書いていないので、
メーカーが作ったのに間違いないと申しております。
まっ、社員が云うのだから間違いないと思いますが・・・(^_-)
 さて、黄色と赤・・・中間色はないのですかね(w)
私は誕生曜日カラーですし、TAKUMAさんは大好きな球団色(^m^)
水色が有ったり・・・陰陽五行と関係があるのかも知れませんね(^^)
 今年も巧く?映って良かったですね^^;Aアセアセ
8Kテレビにする理由が一つ増えましたね(^o^)
by kontenten (2018-01-06 10:13) 

ChatBleu

今度はそんな映り方ではなく、有名人になって映ってください^m^
でも、悪い方向の有名人にはならないでくださいねー。

by ChatBleu (2018-01-06 11:19) 

mitsu

低画質。。。意図的だったら笑えますw
何か沿道のアピール、ちょっと問題になってますね~
ニュースにしなきゃいいのにとも思いますけどね
新聞とかも敢て取り上げて大事にしたりしますよね
黒人さんのメイクも言われなきゃ、分らないですよ。。。
ほんと嫌な世の中になったものです~
ある意味ハチャメチャだった昭和が良かったかなと~~
トヨタ。。。去年のもいいものでしたね
by mitsu (2018-01-06 11:44) 

ちぃ

おーっ(^o^) ピカチュウ効果ですね♪♪
by ちぃ (2018-01-06 15:20) 

sinjitsu

ネックウォーマー、きょんちゃんにぴったりですね!
うちの子にもつけてみたくなります。
サッポロスポンサーの裏に映るなんて狙いすぎですよ!!
by sinjitsu (2018-01-06 21:08) 

えのみ

今年もテレビ出演おめでとうございます。
そう、テレビに映るために応援に行っているんてすよね。
今年は晴れていても風が冷たくて寒かったですね。
by えのみ (2018-01-07 10:42) 

OMOOMO

遅ればせながらおめでとうございます。
低画質とはいえ写ってることが凄い
本当ですか、中華まで来て下さるとは
予定立てましょう。
by OMOOMO (2018-01-07 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。