SSブログ

新年会は餃子っ! '18/1/15

きょんちゃん、ただいまぁ~、お土産だよ~ん!
180115新年会土産.jpg












「酔っ払って帰って来たニョだ。まさしの餃子ってことは恒例の新年会だニャ」

今年初めての新年会、川口へ。
途中で待ち合わせの品川に15分早く着いちゃったので…
180115新年会の前に.jpg











駅で一杯立ち呑み。
そして夕方から…
180115新年会a.jpg











乾杯ぁ~い!!
この新年会恒例、宇都宮ぎょうざ『まさし』。やっぱ餃子は宇都宮だね(^_-)-☆
180115新年会b.jpg













他にもローストビーフやサーモンも、こりゃ高級だぁ!
いつもはこの後鍋になるのだが、今年の鍋奉行が急用で来れなくなり、でもこれだけでもお腹イッパイです。
そしてこれも恒例、有名店のケーキ。
180115新年会c.jpg











ジャンケンで一番を獲り、このリンゴのケーキをGet。
こに店、この日開店ですでに行列の店なんだそうな。
詳しく聞いたけど、ブランドケーキ店に興味無い俺にはわかりまへん。
ケーキも普通に美味しかったですわ。
「ケーキは舐めてみたかったニョだ」
きょんにはこないだのバースデーケーキの方が美味しいと思うよ。
180115二日酔い.jpg

















「明日のTAKUMA二日酔いで使えないだろニャ」

nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

mitsu

新年からじゃんけん1番!やりましたねーw
川口の前に品川でイッパイ〜流石だな!
品川ネーム入り〜いいな^^
by mitsu (2018-01-15 10:37) 

kontenten

品川で駅呑み・・・美人さんとのデートまえかと思ったら・・・
いえいえ、美人さんたちとの新年会なので同じですよ(^m^)
 さて、二大餃子・・・私は浜松餃子しか食べた事がありません。
ただ、今年の関東合唱コンクールは宇都宮開催ですので、
埼玉県大会を突破出来たら、イヤって程食べられるかも知れません(^^;)
 そう云えば、前回のケーキ・・・きょんちゃん美味しそうに舐めてましたが
もしかして、魚のエキスでも入っていたのですか???
高校の先輩が犬専用のケーキを作っていますが・・・
対抗して猫専用もイイですよね(^_-)
by kontenten (2018-01-15 13:33) 

ChatBleu

餃子もケーキもうらやましいですぅ。
餃子は圧倒的に自分で作る方が多いなぁ。
by ChatBleu (2018-01-15 21:07) 

りみこ

餃子美味しいですねー
見てると食べたくなりましたよ
きょんちゃんはまぐろをお土産にしてもらったら?w
by りみこ (2018-01-16 08:53) 

OMOOMO

餃子もおいしそうだけど、ほかのもね。
宇都宮に限りますね。
ケーキもいいなあ。両刀使いですか。
きょんちゃんは見るだけで可愛いな。
by OMOOMO (2018-01-16 11:34) 

あーる

まさしの餃子って、有名なのかな? パッケージは崎陽軒みたいな……
by あーる (2018-01-16 12:34) 

えのみ

餃子パリパリで美味しそう♪
ビールと合いますよね。
きょんちゃんのアップは酔って撮ったのかしら?
by えのみ (2018-01-17 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。