SSブログ

ファーストフードで朝ごはん '18/1/17

「珍しく朝から出掛けるニョだニャ」
180117呆れきょんa.jpg

















そうだね。
たまには朝ごはんをファーストフードで。
180117マック朝食.jpg











ゆっくりとコーヒーを…
しばらくするとなんか騒がしくなってきた。
180117ミュウツーレイドa.jpg












16人ほどがスマホの画面を叩き始めた。
その後、擦りはじめたぞ。
180117ミュウツーレイドb.jpg












10分ほどでみんな帰って行った。なんだったんだろね(^^ゞ
「なんだ、平日の朝からポケモンやりに行ってたニョか」
180117呆れきょんb.jpg

















「最近ネタにならないからとうとうヤメたかと思ってたニョに…」
いや、『特別な招待状』ってのでマクドナルドに来いってっからさ…
180117ミュウツーレイドc.jpg

タグ:ポケモン
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

mitsu

TAKUMAさんはやはり特別な方でしたかw
お忙しそうですね、そんな時にポケモンのネタの様な気がします
私の会社近くの某銀行前にも早朝/晩に人が集まります
同様に何かのスポットなのかな?
見事なくらい、皆さん大人です^^
私もポケモン集めるだけですけど、まだやってますよ
by mitsu (2018-01-18 11:52) 

kontenten

きょんちゃんの目が・・・^^;Aアセアセ
 そう云えば、きょんちゃんも言ってますが・・・
お酒とポケモンは『ヤメタ』って何回も聞いたような気がします(^m^)
まっ、他の人達の迷惑にならないので構いませんが(^_-)
 そうそう、諸般の事情で・・・今朝からK-1に戻しました(^_^;)
思いの外重いですねK-1・・・D750の方が全然軽くてメーカー逆転ですね。
by kontenten (2018-01-18 13:15) 

ChatBleu

お、EXレイドパスが来ましたか。
しかもミューツーGet!おめでとうございます。
私は、現在、カイオーガが全然捕まえられなくて困ってますー。
by ChatBleu (2018-01-18 21:55) 

りみこ

きょんちゃんのお手手が可愛い!!!
いつもすべて可愛らしいですけれども、丸いふわっとしたお手手を
触りたいなぁーと思いましたw
by りみこ (2018-01-19 08:42) 

あーる

こういうふうに人が集まるのか。知らなかった!
by あーる (2018-01-19 09:24) 

えのみ

終わりはないのですね(>_<)
by えのみ (2018-01-19 12:44) 

sinjitsu

たまに人が溜まるとこでないところで
みんながスマホいじってる光景を見かけますが、
そういうサービスが続いているんですね。
by sinjitsu (2018-01-21 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

新年会は餃子っ! '18/1/15銀ぶら '18/1/19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。