SSブログ

遊んだる '18/1/21

週末だね。
180121遊ぶa.jpg












思いっきり遊んだるよ。
「ガゥガゥ…
180121遊ぶb.jpg












心を込めて噛んだるニョだ」
なんて遊んで手が傷だらけになる頃、陽が暮れた…
180121夕陽.jpg






















俺の手から流れた血が空を赤く染めてる?
でも崩れた飛行機雲がいい感じ。

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

ChatBleu

きょんちゃんとまったり。いいですね。
お出かけも乾杯もない週末だなんて珍しい!
by ChatBleu (2018-01-22 05:46) 

mitsu

太陽の上の雲がナイキしてる。。。
by mitsu (2018-01-22 08:20) 

りみこ

良いなぁー心を込めて噛んでもらえるなんて(*‘ω‘ *)
きょんちゃんになら噛まれても良いなぁw
by りみこ (2018-01-22 09:43) 

kontenten

きょんちゃんは、ガォガォ云いながら噛むんですね^^;Aアセアセ
そう云えば、同じ長毛なアキ姉は・・・殆ど噛みませんね(w)
ただ、ガォガォ云うのは同じですが・・・(^_-)
『思いっきり遊んだるよ。』・・・ホントは、きょんちゃんのセリフですね(^m^)
 さて、夕陽と松・・・写真の形も花札みたいですね(^^)
川越地方は、雪が舞い始めました。
by kontenten (2018-01-22 10:08) 

あーる

きょんちゃん、遊んでもらってよかったね。寒い日はにゃんことお部屋でまったりが一番。
by あーる (2018-01-22 12:23) 

えのみ

きょんちゃん遊んであげたのね~(^_^;)
by えのみ (2018-01-23 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

銀ぶら '18/1/19大雪ニャっ! '18/1/23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。