SSブログ

大雪ニャっ! '18/1/23

「お外が大変ニャことになっとるニョっ!」
180122雪だニャa.jpg

















ホントだ。雪が降るとは言ってたけど凄いな。
「これは大雪だニャっ!」
180122雪だニャb.jpg






















もう10cm近く積もってるね。
ちょっと車で走ってみると…
180122雪景色a.jpg











まるで雪国だね。
近くのなんてことないお寺も…
180122雪景色b.jpg











山奥の寺のような雰囲気だわ。
「そんニャ事はどーでもいいニョ…
180122雪だニャcb.jpg











早くおウチに入ろうニョ」
そうだね、雪遊びは明日にしよう(^_-)-☆

タグ:
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

mitsu

まだお外で遊ぶんだ。。。
私は今日の朝に東京駅前で撮り遊んできましたよ
さすがに昨日の帰りにカメラを出す元気は出なかった〜
いちお、持参はしてました^^;
降雪の雪粒。。。ピタッと止めて撮ってみたい私です
by mitsu (2018-01-23 10:10) 

りみこ

いーーーーーーーーーやーーーーーーーーーー
きょんちゃんがとても寒そうにしてらっしゃる!
TAKUMAさんったら、、きょんちゃんが風邪をひかれたらどうするのですか( ;∀;)
そちらは雪に弱くて大変ですね
by りみこ (2018-01-23 11:31) 

kontenten

さすがきょんちゃん・・・プロのモデルさんは根性が違いますね(^o^)
でも、きょんちゃんは長毛さんなので大丈夫なんですかね^^;Aアセアセ
そう云えば、アキも・・・庭に出たがっていました(^_-)
 山寺・・・それも、岩手県の名刹みたいな感じですね(^_^;)
『ちょっと車で走ってみると…』・・・さすが、四駆の名車は強いですね(^^)
by kontenten (2018-01-23 14:13) 

ChatBleu

降りましたねーーー(+o+)
うちなんて30㎝近く積もったんじゃないかなー。参った。
by ChatBleu (2018-01-23 20:38) 

えのみ

もうほとんど溶けてしまいました。
それより明日から気温が氷点下になるそうですよ。
風邪やインフルに気を付けましょう。
by えのみ (2018-01-24 00:50) 

あーる

きょんちゃんのふわふわに雪がくっついて! さらにゴージャス。
by あーる (2018-01-24 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。