SSブログ

旧正月新年会が続くなぁ '18/2/22

「スケート世界一の国に圧勝!、パシュートで金メダル凄いニョだ!!」
180222パシュート金.jpg











いやぁ、強かったぁ、チームワークの勝利だね。
そうそう、土曜日の夜、溺愛家主催の『旧正月新年会』で、乾杯ぁ~い!!
180221溺愛家新年会a.jpg











刺身は鱸、猫の醤油皿と言えば『ねこや』さん。
数え切れないビールのお代わりに、お腹イッパイの料理…
180221溺愛家新年会b.jpg




そう言えば日本酒呑まなかった、美味しい酒いっぱいあったのに…
旧正月新年会は幼なじみと木曜にやったばかり。続く時は続くもんだ。
何はともあれ、明けましておめでとうございました。

nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

kontenten

土曜日の晩、私も中高同窓会役員会の旧正月新年会でした(^^)
中国に詳しい先輩が、春節は餃子を食べねば・・・って事で
さかなや道場で焼き&揚げ餃子を食べました・・・ただ、超乾(><)
やっぱり、三井さんに悪いので一番搾りを飲まねば・・・^^;Aアセアセ
でも、火曜日は一番搾りでしたよ・・・あっ、今夜のネタバレ(^_-)
by kontenten (2018-02-23 18:42) 

えのみ

ねこやさん行きたかったのですが…(-""-;)。
写真でおつまみにして楽しみたいと思います。
by えのみ (2018-02-23 20:45) 

ChatBleu

宴会が続くのはいつものことでは(^^;)
パシュートすごかったですねーー!
by ChatBleu (2018-02-23 21:19) 

りみこ

これまた素敵な宴会٩( 'ω' )و
良いですねぇーw
美味しそうw
by りみこ (2018-02-24 20:51) 

mitsu

パシュートです!(パフューム風に〜)
そーいえば、、、
神楽坂の猫イベ。。。行かれましたか?
私は帰宅後、相方さんに教えて貰い増した^^;
なかなかご縁がありませんw
by mitsu (2018-02-26 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。