SSブログ

春一番が吹けば、春 '18/2/28

「明日は凄い風が吹くらしいニョだ」
180228春一番.jpg











その風、春一番って言うんだよ。
明日から三月だし、もう春だね、
そうそう、今日秋葉原で見たけど新しいオモチャが出るんだってさ。
180228新しいオモチャ.jpg










色々作って闘わせるらしいよ。こちらをポチっとな。
秋葉原でお昼ご飯なら…
180228ステーキランチ.jpg










トゥッカーノグリルで肉。今日はハラミ1/3ポンドの150g。
ここは1ポンドが普通だからこの量じゃミニマムだわ。
「肉喰ってポケモンやオモチャで遊んでばっかり、しょうがない飼い主なニョだ」
180228ピカチュウ.jpg

















「ウチにも黄色いネズミがチョロチョロ、ウザいニョだ」
今回のネズミは無視だよ。
メジャーリーグで投げていた上原浩治投手が日本に戻ってもいいと言い出してスポーツ紙が騒いでいるので、彼のTwitterを見てみると…
180228上原ツイッター.jpg











僕ではありません。

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

えのみ

明け方に暴風雨だったようですが、
全く知らずに寝てました(^_^;)。
あっという間に3月になりましたね。
4月なら真中の2週間以外なら大丈夫ですよ。
by えのみ (2018-03-02 12:33) 

OMOOMO

お肉食べても太りませんね、羨ましい。
by OMOOMO (2018-03-02 17:57) 

ChatBleu

帽子ピカチュウ、うちにも毎時間(うちは1時間にお一人いらっしゃいます)来て、しかもなかなか取れず、トンズラも多く、球を多く消費しました(-_-;)
by ChatBleu (2018-03-02 20:38) 

kontenten

あれれ、今度は私が周回遅れでした(><)
 黄色いネズミ・・・沢山出て来ましたね^^;Aアセアセ
ただ、川越地方は田舎なので程々な出現率でした(^^)
さて、TAKUMAさんもTwitterを・・・(^_-)
フォローしても野球の話ばかりみたいですね(-_-)
by kontenten (2018-03-03 08:15) 

sinjitsu

ゾイドなつかしーーー。
むかしはゼンマイで動くのもあった気がしますが、
からくりオモチャ再ブーム来て欲しいです。
by sinjitsu (2018-03-04 22:51) 

mitsu

リアルな玩具ですか。。。
むかーし、犬だかヒョウのギミッキーな玩具あったような
子供の頃に結構なお値段していたので
買えませんでしたけどね〜
透明なGIジョーのような人形があったように記憶してます
男の子も、女の子のも着せ替え的なのが好きでしたw
私は先日、28にレベルアップなポケモンです
by mitsu (2018-03-06 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

サクラサク '18/2/26三月の満月 '18/3/2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。