SSブログ

三月の満月 '18/3/2

「満月ニャ」
180302満月ニャ.jpg

















今年三回目だね。
毎度同じだけど、浮島町に行ってみっかね。
180302昇る満月にスターフライヤ-.jpg















月の出は17:51、その5分後、D滑走路にオレンジの月が昇ってきた。
スターフライヤーが離陸にターン。
そしてオレンジから黄色になりながらずんずん昇る満月。
180302登る満月にB767.jpg






















まだ揺らいでいる満月の上をC滑走路に降りるB767。
30分ほど経つと眩いほど明るくなった満月。
180302満月貫く777.jpg















福岡へ飛び立った777が満月を貫いた。

nice!(18)  コメント(7) 

nice! 18

コメント 7

kontenten

そうそう、昇ったばかりは黄色かったですね・・・お月様(^o^)
今回は撮るつもりではなかったのですが・・・つい出来心で(w)
以前アドバイスして頂いた方法で撮ったらクッキリ撮れました(^^)
でも、さすが・・・飛行機に絡めて来ますね(^_-)
きょんちゃんとお月様・・・お目々も満月ですね(*^_^*)
by kontenten (2018-03-03 08:19) 

溺愛猫的女人

こんばんは

美しかぁー☆ 月を見ると思わず跳ねたくなりますわ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-03-03 21:09) 

えのみ

赤い月はお月様じゃないみたいですね。
満月できょんちゃんは何かに変身しないのかな(^_^;)
by えのみ (2018-03-03 21:36) 

ChatBleu

さっすがぁ!
私は満月かなぁと見上げながら帰って、そこから出かける準備でバッタバタでした。
by ChatBleu (2018-03-04 09:42) 

みぃにゃん

飛行機との満月の位置がバッチリですね!
by みぃにゃん (2018-03-04 11:41) 

sinjitsu

滑走路の月、でかいですね!
飛行機で月まで行けそうな気すらしてきますね。
by sinjitsu (2018-03-04 22:23) 

mitsu

もうマイスターですね〜
低い位置のお月様たまらんです!
by mitsu (2018-03-06 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。