SSブログ

サッパリしたよ '18/3/8

ただいまぁ、きょんちゃんサッパリしたよ、爽やかオヂサンになったでしょ。
「ムサい髪の毛切ってきたニョだニャ」
180308サッパリした.jpg

















「サッパリしたけど爽やかじゃないニョだ」
せっかくキチっとしてたのにきょんが乗ったから崩れちゃったよ。
ほぼ半年ぶりに西船橋のカリスマ理容師んとこで…
180308散髪BA.jpg











キチっと銀行員カットにしてもらったよ。
どーせ剃ってくれるんだからと…
180308髭ボーボー.jpg

















髭も4日分延ばしていったんだよ。
床屋でカミソリで剃ってもらうとキモチいいね、つるつるだよーん!
180308つるつるほっぺ.jpg












「ヤ、ヤ、ヤめてくれニョぉおおお~」
明日は美人さんデイトだからね、これでバッチリだ(^^)d

タグ:髪の毛
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

kontenten

美人さんとのデイト・・・その顛末は^^;Aアセアセ
ワイン飲んでチーズ食べて・・・あれれ、ひみつ日記の秘密ですね(^m^)
 4日ヒゲを伸ばしたら・・・次回はチョビ髭に挑戦ですね(^_-)
きょんちゃん、やっぱり不機嫌かも知れませんね^^;Aアセアセ
by kontenten (2018-03-08 20:17) 

ChatBleu

その横からの写真はいけません!
皺&シミで老けて見えますよぉーー。
イマドキも、銀行員は73分けかなぁ。
by ChatBleu (2018-03-08 21:32) 

あーる

カリスマに切ってもらいに西船橋まで! おしゃれさんだな。
by あーる (2018-03-09 12:31) 

溺愛猫的女人

以前から運営側の考えている事は分からんと思っていたのですが、ますます分からなくなりました。
 


by 溺愛猫的女人 (2018-03-09 22:12) 

えのみ

デ、デイトですか~!良いな~
報告ブログお願いします!
by えのみ (2018-03-10 00:45) 

mitsu

ふふ
ほおづリw
by mitsu (2018-03-13 15:06) 

ちぃ

わぁっ、すっきり爽やかTAKUMAさんですねー(*^-^*)
by ちぃ (2018-03-13 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。