SSブログ

一気に春、いや、初夏 '18/3/14

「ニャんか急にポカポカになっちゃったニョだ」

180314春.jpg












そうだね、20℃突破。高知なんか桜咲きそうだって。
快晴なので夕陽見にいったけど…
180314夕富士















春らしく霞んでるよ。
沈むポイントは箱根…
180314夕陽















二三日前ならダイヤモンド金時山だったな。

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

あーる

まさに絵のような夕日! きれいですね。
by あーる (2018-03-15 12:47) 

kontenten

飛んでます&飛んでます(>_<)
陽が延びて暖かくなったのは良いですが・・・花粉も(-_-)
花粉症のクセに猫を探して歩き回り・・・おまけにボウズです(w)
 OH!金時山・・・金太郎の故郷ですかね^^;Aアセアセ
そうそう、猫の写真は撮りますが・・・ボクは合唱部ですよ(^_-)
写真部に入る程、腕が良くありません(自覚済み)(^o^)
by kontenten (2018-03-15 18:27) 

ChatBleu

霞んできましたよねぇ。富士山がなかなか見えないです(-_-;)
by ChatBleu (2018-03-15 22:38) 

mitsu

ぽかぽかうとうと、可愛いじゃないですか!

いいですね〜低い太陽。。。
このようなの好みです
by mitsu (2018-03-20 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。