SSブログ

今度はドームへ呑みに… '18/3/24

「今度はTAKUMAユニフォーム引っ張り出して出掛けるニョか?」
180324ドームへ.jpg

















今日は無料チケットあるので行きませんか、と溺愛猫的女人様に誘われてね。
と、言うわけで今季オープン戦で早くもドーム2戦目。
180324ドームa.jpg











今日は楽天戦。
そりゃそうだ、溺愛猫的女人様は宮城だから熱狂的楽天ファンだからね。
180324ドームc.jpg











とは言うものの、ビールのカップが次々と重なる☆□p\(^_^)
始めは立見で視てたんだが、4人揃ったところで二階席へ…
180324ドームb.jpg

















楽天組のお姉様が帰ったとたん、巨人が同点にした。
その後は…うーん酔っ払っててほとんど観とらんわ。
千鳥足でドームを出て…
180324ドームd.jpg












はい、記念写真(^^)v
小腹が空いたので、ここも二年ぶりでいつものうどん屋…
180324うどん.jpg












肉うどん、本当は勝ったときのご褒美なんやがね。
かけに100円足すだけで肉うどんになることを気がついたもんで(^_-)-☆
そうそうドームへ行く前に下丸子の公園へ。例のごとく特別な招待状で呼ばれてね…
180324ポケモン.jpg

















リョウのは2222で弱い、と俺のは2264、おっ9匹目にて過去最高!
ここんとこほとんど初球で捕っていたが、コイツは残り4球まで逃げる。
久々に緊張してきたが無事捕獲。ホンっトにもういらないや。

nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

ChatBleu

なんか来始めると続けて来るって感じですねぇ。
うちのパートナーさんも昨日やって、また今度のも来てます。
私は相変わらず。EXレイドがあるジムが近所にないからなぁ(^^;)
by ChatBleu (2018-03-25 19:52) 

りみこ

そうか…東京ドームは飲みに行くところなんですね(違w)
私一度もドームで野球を見たことないんですよ(^◇^;)
いつもコンサートとかでしか利用したことないんですよね
うどんが美味しそうですねw
by りみこ (2018-03-25 20:25) 

sinjitsu

特別な招待状、いろんなところに出現しているんですかねー?
人だかりをちょくちょく見かける気がします。
そして巨大なキャップがのっかったダルマ、今日、近くまで行ったので覗いてみたらよかたなぁ。
by sinjitsu (2018-03-25 21:29) 

OMOOMO

わ、ドームだ。
きれいなおネイサンがビール売りに来るよね。
あの雰囲気たまらん、たまらん。
by OMOOMO (2018-03-25 23:40) 

kontenten

・・・
いえいえ、語弊があると大変な事になりますので自粛します^^;Aアセアセ
by kontenten (2018-03-26 23:47) 

あーる

野球観戦、もう何年行っていないか……最近の選手ももうわかんないもんなあ。
by あーる (2018-03-27 12:33) 

えのみ

野球を見ながらのビールは格別ですよね~♪
私も何年か前にタダ券をいただき横浜で見ましたが、
帰りはヘロヘロでした。
飲みすぎには注意です(^_^;)。
by えのみ (2018-03-27 13:13) 

えのみ

あ、ドーム外野席の一番上で宴会というのも楽しいかも?(^_^;)
by えのみ (2018-03-27 13:15) 

溺愛猫的女人

8018って何かしら?ととらママから質問されましたわ。
by 溺愛猫的女人 (2018-03-27 21:38) 

mitsu

ファンでも酔いが入ると
真剣に見ないんですねw
このダルマいいな。。。
写欲が湧きますわ!!!
by mitsu (2018-03-28 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。