SSブログ

ダイヤモンド富士っ!…むむむ '18/4/3

「今日の夕方、藤沢から見る富士山に夕陽が沈むニョだ」
180403残念ニャ.jpg

















そうなんだよ。昨日は頂上のちょっと南だったからね。
今日はちょうど山頂に太陽が乗る感じだと思うよ。
と、片瀬山の富士見坂に5時45分頃行ってみると…
180403ダイヤモンド富士見る.jpg











けっこう人が集まってる。
平日だからほとんどこの辺の住民だね。
ちょっと霞んでるけど、昨日もそうだったから沈む時には富士が浮かび上がるだろう。
さぁ、富士山頂に太陽が載った!、ムムムっ…
180403ダイヤモンド富士.jpg















山頂はわかるのだが、富士の稜線が肉眼ではほとんど見えん。
トーンを弄ると微かに山容が…残念。

nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

OMOOMO

きれいに沈む太陽が撮れましたね。
by OMOOMO (2018-04-03 03:43) 

kontenten

あっ・・・あの場所ですね(^o^)
戦友だけが行った事の有るひみつの場所(^_-)
 でも、きょんちゃん・・・今回は、今一ご機嫌が・・・^^;Aアセアセ
川越は北過ぎて、ダイヤモンド富士は見る事が出来ません(><)
by kontenten (2018-04-03 08:46) 

りみこ

霞んでますねー
でもきれいに撮れてます、さすがw
by りみこ (2018-04-03 13:00) 

溺愛猫的女人

きょんちゃん、ちょっと痩せました?
by 溺愛猫的女人 (2018-04-03 15:29) 

えのみ

すご~い!ダイヤモンド富士♪
一度で良いから見たいですね。
手を合わせて拝みたくなります。
by えのみ (2018-04-03 22:12) 

mitsu

すばらしい!
霞もいい隠し味ですよ
地元のひと。。。そんなんがいいです、サツエイは〜
思いっきり広角すると左端の桜もコラボできますね
by mitsu (2018-04-04 06:40) 

あーる

富士見坂からは本当に富士山が見えるのですね。ほー。
by あーる (2018-04-04 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。