SSブログ

崖崩れは怖いっ! '18/4/11

「あニャっ!、凄い崖崩れなニョだ!!」
180411崖崩れa.jpg

















そう、家が三軒完全に飲み込まれちゃったんだって((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
雨が振ったわけでもなく、夜中に突然崩れられたらどうしようもないよね。
鎌倉の家の近くの崖も相変わらず市は対処してくれない。
180411崖崩れb.jpg

















「去年よりさらに…どんどん崩れてるニョだ!」
そうだよね、ま、ここはウチには直接関係ないけど、いつも歩いてるからね。
一年前はまだコンクリが剥がれる感じだったのに…
170708崖崩れd.jpg












今はこれが粉々、そのうち大分みたいな事になるぜ。
崖の下のきょんも怒っとる(こちらをポチっとな)

タグ:危険
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

kontenten

崖・・・恐いですね(><)
お酒と同じで巧くお付き合い出来たら良いのですが・・・(^m^)
平坦な場所より崖があった方が風光明媚で良いのでしょうが(w)
ちなみに小江戸川越は平坦なので建物で勝負です(^o^)
そう云えば、きょんちゃんも怒ってましたね^^;Aアセアセ
お星様の事を云々出来る程安穏な場合ではありませんよね(^_-)
市役所も予算云々云っている場合ではないと思うのですがね(-_-)
by kontenten (2018-04-13 06:54) 

mitsu

神奈川、多いですよね。。。
シーズーの生家もそんなんだったな
チバは鋸山とか見るに
頑丈そうなイメージはありますね〜
ヨコスカのドッグもここから切り出していったとか
聞きましたけど
by mitsu (2018-04-13 10:33) 

りみこ

どうして?と思うがけ崩れでしたよね
そちらも場所も危ないですねー
きょんちゃんは安全な場所を確保してあげてください
by りみこ (2018-04-13 10:40) 

OMOOMO

この場所も怖いですね。
by OMOOMO (2018-04-13 12:21) 

ChatBleu

こわいですねーー。
子供の頃、大雨で裏の山ががけ崩れしたんですよ。
恐かったです。
by ChatBleu (2018-04-13 20:32) 

溺愛猫的女人

ですよねー。災害が生じる前に対策してくれ!
by 溺愛猫的女人 (2018-04-13 21:19) 

sinjitsu

年度末になると予算消化でそこら中工事しているわりに、
こういうのって予算がついてないって放置されるんですよね。。。
by sinjitsu (2018-04-14 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。