SSブログ

緑がキレイっ! '18/4/19

新緑がキレイな季節だねぇ~
「週末は初夏みたいになるらしいニョ」
180419若葉の季節.jpg






















初夏と言うか…真夏かもよ(^_-)-☆
つい二週間前ダイヤモンド富士だったのに…
180419夕陽.jpg















一気に転がり降りた夕陽。

nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

kontenten

そろそろ、ビールに氷を入れると美味しい季節になりました(^^)
只今、日曜日(ソンクラーン)の台本作りの真っ最中
今日中に川越市役所の国際交流課に提出しろって・・・昨日云われ(><)
後半分・・・頑張ります(^o^)
by kontenten (2018-04-19 16:06) 

mitsu

26-28度とか 。。。
明日から有休取得〜サイコーじゃないかw
きょんちゃん、爽やかに撮れてますね〜
by mitsu (2018-04-19 18:21) 

りみこ

もう初夏っぽい写真ですねー
きょんちゃんは相変わらず可愛らしい٩( 'ω' )و
by りみこ (2018-04-19 20:16) 

溺愛猫的女人

そろそろうちの王子さまは、毛刈りの季節到来でございます。
きょんちゃんはモフモフなのに、夏バテしないのがすごいわ。
by 溺愛猫的女人 (2018-04-19 21:34) 

ChatBleu

このところ寒かったのに一気に暑くなるようで。
ただでさえ、毎日、わけわかんない生活してるのに、こういう不規則さは困るわぁ(^^;)
by ChatBleu (2018-04-19 22:31) 

あーる

ほんとだ、山から日が転がり落ちた感じがする! 面白い写真。
by あーる (2018-04-20 12:41) 

えのみ

新緑をバックにきょんちゃん絵になりますね。
土日は真夏みたいです。
ビールが美味しくいただけるかも~♪
by えのみ (2018-04-20 12:43) 

みぃにゃん

一気に熱くなりましたね~今日は室温27度真夏です。
by みぃにゃん (2018-04-20 17:06) 

ちぃ

もう初夏ですねー、緑きれいだなぁ、きょんちゃんも気持ち良さそうですね(=^・^=)
by ちぃ (2018-04-21 12:05) 

sinjitsu

ダイヤモンドから2週間でそこまで斜面降りてきちゃうんですね!
こう気温の変動が激しいとにゃんこたちの毛の準備が間に合いませんよね。
by sinjitsu (2018-04-21 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。