SSブログ

飛ぶニョっ?! '18/4/21 [旅]

「あニャっ!…
180421人生を考える旅立a.jpg

















またこのカバン引っ張り出して来たニョだ!!」
ん?!、たまには出して風入れないとカビたりするからね(^-^;アセアセ

と、きょんのお許しを頂いたので…
180421人生を考える旅立b.jpg

















飛ぶっ!

nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

kontenten

あたちは許してにゃいニャ(-.-#) by きょんちゃん
 さて、ひみつ日記の秘密には触れませんが^^;Aアセアセ
気を付けて行ってらして下さいね(^o^)
お土産は・・・無事な便りですよ(*^_^*)
で・・・ところで、タイランド?沖縄???気になります(^_-)
by kontenten (2018-04-21 00:31) 

ちぃ

わぁっ、旅立ちでしたかーー♪♪
どこへ行かれるのかなぁ、の~んびり人生を考えてきてくださいね!
楽しい旅の報告まってまーす(*'▽')
きょんちゃん、いいこでお留守番してお土産待ちましょうね♪
by ちぃ (2018-04-21 12:03) 

ChatBleu

出たっ!
羽田っつーことは、沖縄かなー。
はしかが流行っているそうですよー。
by ChatBleu (2018-04-21 14:28) 

溺愛猫的女人

行ってらっしゃい(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2018-04-21 16:32) 

えのみ

久しぶりではないですか?
楽しんで来てくださ~い!
by えのみ (2018-04-21 23:01) 

sinjitsu

この季節ときたらお魚になるアレですか!?

by sinjitsu (2018-04-21 23:07) 

OMOOMO

ありゃあ、また人生を考える旅ですね。
お土産話をたくさん期待してます。
by OMOOMO (2018-04-22 11:42) 

mitsu

早くプライベートジェット買って下さいよーw
by mitsu (2018-04-23 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。