SSブログ

大きな島で人生を考える! '18/4/23 [旅]

「カバンに詰め込んどるのは…
180423人生を考える行先.jpg

















水中メガネに海水パンツにコパトーン、さらにKontentenさんに借りたカメラ。
いったいどこへ飛んでっちゃったニョだ?」

羽田空港、まもなく日付4/21になろうとする中…
180423ハワイアン航空852a.jpg












イクオフ。
このエアラインに羽田から乗るのは初めてだ。
昨年、JALの直行便が復活したけど、あえてこれに…ま、安いからなんやけどね。
機内が薄暗い中、かわいい紙バックに入った軽食が配られる。
180423ハワイアン航空852b.jpg

















お飲み物は[?]…ビールください。
キリン?、ハワイアン?…そりゃローカルビールでしょ□\(^^)d
最新のJALANAに比べると狭いエコノミー。

ビールお代わりしながらウツラウツラしとると…
180423ハワイアン航空852c.jpg






















夜が明け始めた。
東へ飛ぶと時間の早回しだよ。
東京時間では21日早朝、ローカルタイムでは前日20日の午前10時過ぎ、朝食。
180423ハワイアン航空852d.jpg











ロコモコだね、白ワインくださいな▽\(^-^)q
まもなく目的の島が見えて来て、ランディング。
180423ハワイアン航空852e.jpg

















18年ぶり位、3回目、懐かしいなぁ。
ホノルルに比べて長閑なこのビックアイランドで人生考えるのだ!…To Be Continued…

nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

ChatBleu

おーーっと、パスポート持ってましたか。
羽田便があると楽ですねぇ。
by ChatBleu (2018-04-23 07:29) 

りみこ

またお魚になる気ですねw
きょんちゃんは鎌倉でのんびりかしら?
楽しんできてくださいね
by りみこ (2018-04-23 09:31) 

kontenten

今回は、水没しない事を心よりお祈りしております(>_<)
 まっ、縁起でもない事は置いておいて・・・ハワイ・・・イイですね(^o^)
私は諸般の事情により米国領には入れませんが、代わりに
お魚を撮ったり、お魚になったり楽しんできて下さい(^o^)
・・・21日出発・・・なので、演奏会には見えなかったのですね(T_T)
でも、私がミスったのを見られなくて・・・或る意味良かったです^^;Aアセアセ
by kontenten (2018-04-23 09:32) 

mitsu

コパトーンとか、ここ数年その手のものは買ってないですね
でも夏場は真っ黒、外周焼けかw
何となくコンデジで予感はしてました 。。。
ハワイアン、コナっちゅー事ですか
南国の島でタラップで下りる〜なんか雰囲気でます
by mitsu (2018-04-23 10:23) 

あーる

いいなあ、日本脱出。全然できてません。
by あーる (2018-04-23 12:59) 

溺愛猫的女人

巨人最下位の痛手を癒す旅ですか?楽天もですよ(^^;
by 溺愛猫的女人 (2018-04-23 20:16) 

OMOOMO

おお、ハワイ。すごい行動力。
いいないいな。
by OMOOMO (2018-04-24 03:48) 

toro

うわぁ、いいなぁ。うらやましいニャ。
コナコーヒー、カウコーヒー、ホワイトハニー、ってみんな食べ物じゃないか。自分のハワイ島のイメージ。
by toro (2018-04-24 22:48) 

えのみ

CAのTAKUMAさん可愛いじゃないですか~(^_^;)。
by えのみ (2018-04-26 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。