SSブログ

びっくりした '18/5/17

「あニャっ!、ヒデキ死んじゃったニョだ!!」
180517秀樹逝く.jpg

















わっ!、びっくりしたね。
何回か脳梗塞で倒れたのは知ってたけど、まだ若いのに逝っちゃったのかぁ。
昨年亡くなった姐さんと朝までカラオケで『ブルースカイ ブルー』や『若き獅子たち』なんかを歌ったなぁ。
きょんも聞いてみな…
180517ブルースカイブルー.jpg

















「イイ歌じゃニャいか」
俺も若い頃はよく似てるって言われたのでショックだよ。
180517悲しいニャ.jpg

















「ニャっ?!どこが似てるニョだ!ネコパンチ>=(^・_・^= )0
いや、100m離れた後ろ姿が似てるって言われた事も…(^^;アセアセ
とにかく残念。

タグ:訃報
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

kontenten

姐さんに続いて秀樹さんまで・・・
我が儘なコメントと云われそうですが^^;Aアセアセ
この場をお借りしてご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m
 でも、TAKUMAさんと秀樹さん・・・長身で痩せ型で
メガネ外したら、もしかして100m離れなくても似てるかも(^_-)
ただ、声は・・・もっとハスキーかも知れませんね(><)
・・・お悔やみの【nice!】を押して帰らせて頂きます(T_T)・・・。
by kontenten (2018-05-18 16:26) 

ChatBleu

まだ早いですよねー。
夕方のテレビ番組で見て、闘病記かなと思ってたら、なんと亡くなったと。驚きです&残念です。
by ChatBleu (2018-05-18 19:13) 

OMOOMO

誰でもカレーのCMは知ってる。秀樹感激!
惜しい人を亡くしました。
それにつけても星由里子はショックです。
若大将、ど真ん中の世代です。全シリーズ見たかな。
大好きだったのに。
by OMOOMO (2018-05-19 05:47) 

mitsu

えらい古い車とか乗られてましたよね~
まだそんな遊びしながら生きたかったのになとか
他とは違う視点で 。。。
しかし人生の終わりは突然来ますね
未来は既に決まっているのか?悲しいね~
by mitsu (2018-05-19 17:22) 

sinjitsu

ほんと衝撃でしたね。。。
99年にガンダムのオープニングを歌ってたのでガンダム好きにも馴染みのあるスターだったのに、、、
by sinjitsu (2018-05-19 23:03) 

ちぃ

63歳ってまだお若いのに残念ですね・・
わぁっ、100m離れた後ろ姿なんてほぼほぼ判別できないーー(爆

by ちぃ (2018-05-22 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。