SSブログ

芝生は青い '18/5/21

「お庭の陽射しが強くて暑いニャ」
180521庭a.jpg











「あニャ!、リョウが何かやり始めたニョだ。
草がシートになってるニョだ」
180521庭b.jpg

















これ、芝生って言うんだよ。
剥げちゃったとこにこーやって敷いていくんだよ。
180521庭c.jpg

















「ウチの芝生は隣より青いニョだ」

タグ:リョウ
nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

mitsu

ウチの芝生は隣より青いニョだ…
読んでいて最後に来るかなって思ってましたw
芝とか、肉球に対して気にしてませんでしたか?
うちの子はフローリングと絨毯しか踏んだ事ないもんですから^^;
by mitsu (2018-05-22 06:53) 

ChatBleu

ほほー、鎌倉のおうちは芝生にされるのですね。
お手入れがちょいと大変だけどきれいですよねぇ。
きょんちゃんように猫草ゾーンがあったりして^m^
by ChatBleu (2018-05-22 08:43) 

kontenten

日が変わり・・・お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
心よりお祝い申し上げますm(_ _)m
 さて、リョウくんもきょんちゃんもお手伝い、偉いですね(^o^)
隣でシャッター切ってるおぢさまもしっかりお手伝いしないとね(^_-)
今回は、きょんちゃんが全写真に写って・・・テーマ通りですね(^^)
『どこかのブログは、乾杯ばかり載ってるニャ(-_-)』 by エル
by kontenten (2018-05-22 09:44) 

りみこ

お誕生日なのですね(=゚ω゚)ノ
おめでとうございます(*‘ω‘ *)
リョウくん働いていらっしゃいますね
きょんちゃんもお手伝い偉いなぁー
by りみこ (2018-05-22 10:48) 

えのみ

お誕生日おめでとうございます。
今度戦友でお祝いしないと。
芝生のお庭がうらやましいです。
by えのみ (2018-05-22 12:53) 

ちぃ

きょんちゃんかわいいー♪
まるでリョウくんのお手伝いしてるみたいですね(=^・^=)
by ちぃ (2018-05-22 13:24) 

ぴーすけ君

芝の香りをたのしんでるのかな~♪
by ぴーすけ君 (2018-05-22 13:55) 

溺愛猫的女人

芝生があるお庭!憧れます。
by 溺愛猫的女人 (2018-05-22 19:05) 

みぃにゃん

芝生いいですね。きょんちゃんは芝生の踏み心地どうだったのかな?
by みぃにゃん (2018-05-22 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。