SSブログ

まったり週末に、怒 '18/5/27

「週末だニャ~」
180527まったりa.jpg

















まったりだね。
ヒデキ通夜帰りの献杯、ちょっと飲み過ぎちゃったよ。
180527まったりb.jpg

















「飲み過ぎたって、飼い猫で遊ぶニャ」
そうそう、献花してもらったポストカード…
180525ヒデキ通夜a.jpg

















正式に通夜葬儀に出た人への会葬御礼はバーモントカレーだっんだね。
それが転売されとる!
180527会葬品転売.jpg















凄い世の中になったねぇ。
出すヤツも酷いが買うヤツにも呆れる。
このカレーもCDも普通に売ってる商品だろ。
この出品者の履歴見ると大杉漣の会葬品も売っとった。
そーゆーのが商売になってる、これが日本人ならこの国も終わりだが、違う気もするな。

タグ:
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

kontenten

売る方も売る方ですが、買う方も買う方ですよね(-_-)
 さて、飲み過ぎた翌日に猫と遊ぶ?猫に遊ばれる?
正しいお休みの過ごし方ですね(^o^)
エルも遊んでくれますが、最近はちゅーる目当てみたいです(^^;)
by kontenten (2018-05-28 13:23) 

mitsu

中身までは知りませんでした。。。
ハウスやるな!
意識してハウス選ぶか〜
by mitsu (2018-05-28 14:12) 

溺愛猫的女人

なんか悲しいですね。
by 溺愛猫的女人 (2018-05-28 18:21) 

ChatBleu

なんだかなぁ‥‥って感じですね。
芸能人のお葬式に参列しては転売するマニア??
by ChatBleu (2018-05-28 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。