SSブログ

梅雨だって '18/6/6

「あニャっ!アジサイが咲いてる、ちゅー事は…」
180606紫陽花.jpg

















そう、今日梅雨に入ったらしいよ。
ホタルはどうかな?。
うーん、こないだの倍くらい飛んでるけど、まだ乱舞にはほど遠い。
で、またアップで…180606蛍.jpg
















光ってるお尻が写ってないと、ますますゴキだな。

毎度毎度のポケモンのイベント、捕れども捕れどもカブトとカタツムリの色違いは出ず。
伝説ももういらないので普通に鳥恐竜やったら紫が出て、今回はこれだけ。
そして、例によって招待状。もうイランと毎回言いつつ、リョウにもう少しイイのが欲しいな、と…
180606ポケモン.jpg

















俺のは攻撃体力15で素性が良い91だが、リョウのはカス。

nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

ChatBleu

ココドラの色違いが3体出ただけで、あとはからっきしでした。
EXレイドパスは、やっぱり開催ジムでのレイドをやってるかどうかが鍵っぽいです。近くは1カ所しかないので、そこでレイドをやった週はパスが来るけど、やらないと来ないって感じ。
まだまだだなー。
by ChatBleu (2018-06-06 19:29) 

溺愛猫的女人

梅雨入りしちゃいましたねーー。
久我山にホタルを見に行く予定なのですが、10日は雨の予報なのでホタル飛ばないかな(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2018-06-06 19:33) 

mitsu

TAKUMAさんの火照るいや、ホタル情報みてから
ほんとウズウズしてますよ
近所のポイントにいつ行ってみようかなとか。。。
レンズは寄りか?引くか?
妄想してますよ^^;
by mitsu (2018-06-07 06:49) 

りみこ

きょんちゃんは紫陽花よりもお美しいです(=゚ω゚)ノ
さすがですね
by りみこ (2018-06-07 10:44) 

あーる

あ、蛍見に行かなくちゃ! 忘れてました。
by あーる (2018-06-07 12:48) 

kontenten

どうも、比叡山で修行中だけ梅雨だった模様です^^;Aアセアセ
夜中に山中を散策すればホタルも見る事が出来たかも知れません(^_-)
ただ、危険な生き物も生息しているので・・・怖いです(><)
 さて、きょんちゃんと赤い額紫陽花、素敵ですね(^o^)
ゴキブリのお尻に蛍光塗料を塗る、バカボンのパパがしていました(w)
by kontenten (2018-06-08 14:46) 

ちぃ

梅雨になりましたねー、かわいいアジサイとかわいいきょんちゃん(=^・^=)
by ちぃ (2018-06-09 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。