SSブログ

きょんの毛を有効に使おう '18/6/8

「ニャっ?」
180608ブラッシングa.jpg











梅雨に入ったし、本格的に暑くなる前に梳いておかなきゃ。
「ウザいニョだーーーぁ!」
180608ブラッシングb.jpg












アンダーコートを刈っておかないと猛暑で死んじゃうよ。
そうそう、ハワイで買って来た毛生え薬の効果でフっサフサになったぜ(^_-)-☆!
180608かつらa.jpg

















でもアメリカ製だからか、金髪になっちゃったよ(^^ゞ。
「嘘つくニャっ!」
180608かつらb.jpg

















ハハハ、こうやるときょんがトランプみたいだね。
「暑いニョだ」
頭に載せるとわかるけど、きょんのアンダーコートって凄い保温力だな。
これだけ無くなるとかなり涼しくなるんじゃないかねぇ。
「かつらより…
180608毛ボール.jpg

















ボールにして遊んだ方が楽しく使えるニョだ」

nice!(23)  コメント(10) 

nice! 23

コメント 10

ChatBleu

あはは!また恒例のカツラですねー。
純毛ですからそりゃ暖かいでしょうね^m^
by ChatBleu (2018-06-08 07:28) 

りみこ

きょんちゃんのふわふわアンダーちゃんたちはボールになったのですね
色がきれいですねー
しかしそれを載せると暑そうです(;´・ω・)
by りみこ (2018-06-08 10:31) 

ChatBleu

コメント書き直したでしょ^m^
ズバリ、星砂の倍率の修正!当たり??
ほんと、イベント続きで疲れました。個体値いい子も、色違いも全然出ないので、てきとーーーにやりますわ。まずは、対カイオーガチームの準備だけはしておきますー。
by ChatBleu (2018-06-08 11:04) 

あーる

うちもそろそろマーリィにかけてやらなくちゃ。
by あーる (2018-06-08 12:36) 

えのみ

金髪がお似合いですね~♪

⬇️⬇️
梅酒、私もブランデーベースで作ってみました。
出来上がりが楽しみです。
by えのみ (2018-06-08 12:47) 

kontenten

kontenten興業の白黒ママさんも短毛なのに
アンダーコートがものすごく抜けます(><)
(少しうらやましいですが・・・^^;Aアセアセ)
ちなみに、同じ長毛のアキは・・・もうお団子状態です(^_^;)
 さて、きょんちゃん・・・自毛とは云え、イヤですよね(w)
ボールにしても遊びたくない模様ですね・・・(^_-)
by kontenten (2018-06-08 14:58) 

溺愛猫的女人

言って良いネタかどうか微妙ですが・・遂に毛根を増やす研究が軌道に乗り、今年はマウスで、マウスで成功したら来年は人間での段階に来ているそうです。朗報?
by 溺愛猫的女人 (2018-06-08 17:06) 

ちぃ

きょんちゃんスッキリで暑い季節を迎えれますね
わww、TAKUMAさん、金髪、いいかもしれない--(爆
by ちぃ (2018-06-09 14:42) 

sinjitsu

ちょうど猫の毛で猫用の帽子を作ってインスタ映えって記事を読んだとこでした。
でもこちらは帽子でなくってカツラ・・・。
すごいボリュームですね。
by sinjitsu (2018-06-09 22:17) 

mitsu

第45代アメリカ合衆国大統領みたいだにゃー^^;
by mitsu (2018-06-11 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。