SSブログ

七夕だから浴衣っ! '18/7/6

「晩ごはん食べ終わったと思ったらマホちゃんがバタバタ、どしたニョだ?」
180706浴衣a.jpg

















明日は七夕だから、学校に浴衣で行くんだって。
で、着る練習やっとるんだとさ。
翌朝も早くから起きて浴衣と格闘…
180706浴衣b.jpg

















なんとか着れたみたい。最近の大学って華やかだね。
ま、俺は別の理由で浴衣ばっかり着てたけどね。

木曜の朝、フライトレーダーを見ているとモスクワ発行き先不明のJAL機発見。
あぁ、これにサッカー日本代表が乗ってるんだな。
香川選手が描かれたSAMURAI BLUE 応援ジェット2号機のB8なんだね。
日本海から鹿島灘に抜け南下、成田に最終着陸態勢に入った…
180706日本代表チャーター便.jpg

























着陸したら目的地NRTと出た。
成田には800人もファンが押しかけたみたい、お帰りなさい。

nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

溺愛猫的女人

夏は浴衣、美人が着るとより一層映えますね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-07-07 17:40) 

OMOOMO

今どきは学校へ浴衣。きれいな子ですね。マホちゃん。
by OMOOMO (2018-07-07 18:04) 

えのみ

マホちゃん浴衣美人ですね♪
監督さんも続行して欲しかったです。
by えのみ (2018-07-07 18:31) 

kontenten

ボクも只今浴衣を着てますよ(^_-)
それも、京都・・・大原で・・・(*^_^*)
今から、大原の添い寝でもしますかね・・・(嘘)
ただ、この大雨だと若い娘も来ませんね(-_-)
 マホちゃん、洋楽も吹けるし和服も似合う・・・イイですね(^o^)
記録的豪雨に遭わぬよう・・・お祈りして下さいね(>_<)
by kontenten (2018-07-07 20:53) 

ChatBleu

すごーい。学校へ浴衣で!
お正月には晴れ着でいったりするのかなぁ??
by ChatBleu (2018-07-07 21:58) 

りみこ

今どきはそういうこともあるのですね
良いですね(*‘ω‘ *)
by りみこ (2018-07-09 12:13) 

あーる

短めに着つけて、粋ですねえ。
by あーる (2018-07-09 12:56) 

mitsu

モスクワ発行き先不明の。。。
言い方がなにかw
こうやって真っ当なマニアさんは情報を撮るんですね~
NRT行ったときにしか使いませんよ、24は^^;
by mitsu (2018-07-10 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。