SSブログ

続・暑っついニョだ! '18/7/12

「今日も暑いニャ~」
180712一番搾り.jpg











今日からは一番搾り。横にした方が涼しいよ。
そしてニッポン全国ビールの旅に出る?
180710全国キリンビール.jpg











お中元に、感謝!

タグ:ビール 猛暑
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

mitsu

チバ作りがないにょ?
チバはサッポロが牛耳ってるのかな 。。。
そういえばお土産で沖縄に乾杯って一番搾りもらってました
勿体なくてまだ飲んでませんけど^^;
今朝は少し雨が降って涼しいですよ
by mitsu (2018-07-12 07:00) 

kontenten

いいな~♪
ボクも欲しいニャ~(=^..^=)ミャー
実は、私も工場長と元・部長から全国の一番搾りが届きました(^^)
それもたぶん、TAKUMAさんと同じモノだと思います^^;Aアセアセ
きょんちゃん、ビールも涼しそうですが・・・ライオンカットも涼しいですよ(^_-)
今度の土曜日、アキ姉さんはライオンに変身する予定らしいです(^o^)
by kontenten (2018-07-12 09:28) 

えのみ

きょんちゃん、暑くても頑張ってね~。
工場巡りも良いですね~♪
毎日暑いので休肝日無しで飲んでしまいます(^_^;)
by えのみ (2018-07-12 13:13) 

溺愛猫的女人

お中元にビール! 最高ーー(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2018-07-12 18:31) 

りみこ

連日暑いですねー
きょんちゃんもしっかり涼しいところで涼んでね
by りみこ (2018-07-13 11:36) 

sinjitsu

各地の一番搾り、飲み比べ味比べしてみたいですねー。
きょんちゃんもビールといっしょに冷蔵庫はいる?
by sinjitsu (2018-07-14 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。