SSブログ

台風一過 '18/8/9

「台風行っちゃったニョだ」
180809台風一過.jpg











夜中、大雨かなぁと思ったけど、それほどでもなかったね。
「また暑くなるニョだ」
180809台風一過夕陽.jpg






















そんな夕方、キレイな夕陽。

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

kontenten

台風が接近する夜・・・小江戸川越第九の合唱練習でした。
台風接近に付き、帰れなくなると困るので一時間前倒しで解散
反省会も一時間前倒しで開催のため・・・沢山飲めました^^;Aアセアセ
 さて、きょんちゃん・・・鎌倉なんですね(^_-)
ホント、暫く涼しかったので・・・暑さが身にしみそうです(><)
by kontenten (2018-08-10 09:47) 

mitsu

昨日は綺麗な夕陽が出てましたね~
台風一過、こんな時飛行場行きたいと思ってましたが
夢が叶いました^^
太陽を背に受けての撮影なんで
綺麗な夕陽はないですが。。。
チバはここまで青い空は西日の手前くらいでしたね
都内よりも回復が遅かったように思えます
騒いだ割には。。。って首都圏絡みの台風多いですね
by mitsu (2018-08-10 11:07) 

ChatBleu

暑いのですが、先日の35℃超えに比べると涼しいなぁと思ってます。
感覚がおかしくなっとるわ。
by ChatBleu (2018-08-10 15:59) 

溺愛猫的女人

強風でしたがそれほどでもなく、外猫たちもご飯食べに来ました。


by 溺愛猫的女人 (2018-08-10 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。