SSブログ

'18夏のお嬢さん '18/8/11

今年もやってきましたE-Island!、夏のお嬢さん♪
180811夏のお嬢さん.jpg






















猛暑でもやっぱり海が好きっ!!
「アタシゃ海なんか好きじゃないニョだぁ!」

nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

りみこ

きょんちゃん、毎年お付き合いお疲れさまです!
良い子だなぁー
by りみこ (2018-08-11 09:16) 

kontenten

あたしも海より猫だニャ(^_-)
 あれれ、きょんちゃん・・・目が泳いでますね^^;Aアセアセ
海の男の娘は・・・夏のお嬢さんでした(^o^)
by kontenten (2018-08-11 22:42) 

溺愛猫的女人

きょんちゃん、熱中症にならないでよ~(^^;
by 溺愛猫的女人 (2018-08-12 11:30) 

mitsu

いろんな場所に連れて行ってもらってますね~
砂地は怖くないのかな?
うちの子はたぶん上手に歩けないかも^^;
ボードの黄色が効いてます!
夏のお嬢さん、徹渡辺の奥さんですか。。。
by mitsu (2018-08-12 16:10) 

えのみ

毎年恒例の夏のお嬢さん♪
付き合わされるきょんちゃんお疲れ様です
by えのみ (2018-08-13 12:38) 

ちぃ

毎年、きょんちゃんの夏のお嬢さんを見ないと
夏が終わらない気がしますよぉ♪
海ときょんちゃんm、すてきだな(*‘∀‘)
by ちぃ (2018-08-14 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

台風一過 '18/8/9海が好きっ! '18/8/13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。