SSブログ

東京の山へ登って酒行だぁ! '18/8/21

「戦友と修行、とか言って出掛けたニョだが…
180821ユニフォーム.jpg

















アタシゃ知ってるニョだ、これが飲んだくれ社員旅行だと言うこと…」

さて、東京の深山秘境での修行、山頂手前で貰った整理券…
180821ビアマウントa.jpg











それは13時開店のビアガーデン。
開店30分前に貰った数字は296番。席数は600なので、ま、座れるだろうけど。
さて30分じゃ山頂まで行って帰れないよね。
じゃ、せめて薬王院で御朱印だけもらってこようかね。
180821御朱印.jpg

















てなワケで無事御朱印戴いたので、ビアガーデンに駆け下る。
着くと13時を15分ほど過ぎていたが、ちょうど200番台が呼び出されるところ。
危なかったぁ、でもちゃんと入れて景色の良い席確保して…
180821ビアマウントb.jpg











乾杯ぁ~い!。今日はお揃いkontenten興業制服。
確かに社員旅行だわ。社長に生涯雇用約束されたお祝い?(^_-)-☆
酒もツマミも飲み食べ放題…って写真がほとんど無い。
180821ビアマウントd.jpg

















でも、タマネギたっぷりの八王子ラーメンはちゃんと撮ってた。
ビールは四大メーカーすべて揃い、さらにそれぞれのプレミアムも飲み放題(こちらをポチっとな)
フローズン一番搾りからはじまり各社のビールを次々とお代わり
180821ビアマウントc.jpg

















八王子ラーメン、久しぶりだね。ここのは石川PAのに近いな。
高尾山の景色見ながらのビール…
180821ビアマウントe.jpg











最高だね☆□p\(^_^。
kontentenさんのハイテク360°カメラで何度も乾杯ぁ~い!!
180821ビアマウントp.jpg

360°写真をTAKUMAR変換でパノラマに。
なかなか迫力あるわな。
「ニャんだよ、やっぱり飲んだくれ三人組だニャ。そんなことより…
180821甲子園決勝.jpg











秋田の雑草集団、決勝で負けちゃったニョだ。残念ニャ。
吞んだくれ酒行のオヤヂも球児見習って少しは鍛錬せいニョ。
いつまでも吞んだくれてニャいいでとっとと帰ってこいニャ!」
いやいや、吞んだくれ酒行だけじゃないって。
延長はしたものの、二時間半の燃料補給の後、再びよろよろと登り始め…
180821修行は続く.jpg

















そう言えばこの写真、ユージン・スミスの『楽園への歩み』を彷彿させるね。
さて、この先に楽園はあるのだろうか...To Be Continued…

nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

mitsu

やはりココでしたか、整理券まで必要なんだ!!!
ナイトで呑んでるシーンはテレビで見たこともありますが
日中も気持ちよさそうで~よいな
夜だと場所だけに帰りの時間が心配になりますね^^; 遠いんで~
最後のカットは素敵ですね~夏の先の感じも致します
by mitsu (2018-08-22 11:27) 

kontenten

きょんちゃん、今回は久しぶりに鍛錬されましたよ^^;Aアセアセ
ただ、おぢさんは比叡山で修行した帽子とトレッキングシューズ着用
なので、翌日も筋肉痛が出ない・・・予定だったのですが・・・(><)
 さて、THETA360°写真・・・新しい使い方ですね(^o^)
RICOHに教えたら、御礼がもらえそうなのですが・・・それとも
コンテストに入選させてくれる・・・とか(^_-)
そうそう、丁度昨日・・・選外通知が来たところでしたが・・・(T_T)
 気を取り直して・・・(^_^)
さすが、あれだけ歩いた後のビールは美味しかったですね(*^_^*)
でも、何故か酔っ払った後の方が身体が軽くなって歩くのが楽に・・・
もしかして、本当はこれ以上登っていなくて、登った夢だったりして(w)
でも、証拠写真もありますからね・・・でも、それも夢だったり・・・(^m^)
by kontenten (2018-08-22 11:28) 

あーる

八王子ラーメン、おいしそうですね。玉ねぎ入りか。
by あーる (2018-08-22 12:54) 

ChatBleu

kontenten興行に就職ですかぁ〜。
お仕事内容は、某所の猫たちのお世話と、梅収穫ですかね(^^;;
(うそうそ、ちゃんとお仕事してますよねー)
しかし、飲んでからさらに登るのですか!!
それは、私には無理だーーー。あ、そもそも飲めないや(^^;;
八王子ラーメン、国立に行く途中にお店があるのですが、見つけた時にはもう暑くて寄る気になれないです。涼しくなったら行ってこよっと。
by ChatBleu (2018-08-22 15:10) 

溺愛猫的女人

薬王院の御朱印、カッコいい(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2018-08-22 18:43) 

OMOOMO

あらやっぱり飲んだのね。
by OMOOMO (2018-08-23 07:35) 

みぃにゃん

生涯雇用は嬉しいですね~老後も安泰ですね。そら宴ですね~
by みぃにゃん (2018-08-23 12:05) 

えのみ

ビールが美味しかったですね~♪
パノラマになっても景色もバッチリ分かるし最高ですね。
次をまた考えないと(^_^;)
by えのみ (2018-08-23 13:27) 

ぼんぼちぼちぼち

おー、ビアマウント、ずいぶん前に行きやした。
昼間っから飲めるのでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-08-23 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。