SSブログ

猫はお留守番、飼い主は… '18/8/29

きょんちゃ~ん!、お留守番は楽しいかい?
リョウ:ちゃんと遊んでやってるよ~
180829リョウとお留守番.jpg











「遊んで欲しいなんて言ってニャいニョだ。
どーせ花火も見ないで呑んだくれてるニョだろ」
昼花火が終わって陽が暮れた。
180829飲んだくれ飼い主.jpg












で、ビールから酒、そしてワインと飲んだくれてるワケだが…
花火の写真がまだ仕上がらんので、夜花火は次回ね(^-^;アセアセ
お詫びに鎌倉の夕陽…
180829夕陽a.jpg















また台風が近づいてるからか、夕陽がキレイ…ん!
ゴジラか?!
180829夕陽b.jpg






















おぉ、火を噴いとるぞ!!

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

kontenten

あれれ・・・引っ張るね~~・・・by OMOOMOさん(^_-)
いえいえ、ボクが言われたセリフですが・・・^^;Aアセアセ
 ねっ、オトナの理由ってありますよね(^_^;)
さて、ビール&お酒&ワイン・・・すごいですね(^o^)
斯く云う私は、ビール500mlで我慢でした(-_-)
by kontenten (2018-08-30 21:47) 

ChatBleu

おぉっ!その雲は確かにゴジラに見えるっ!
by ChatBleu (2018-08-30 23:09) 

mitsu

あれ、デジャブかな。。。^^;
前記事に戻ったと思いました
そそ、最近雲の表情が凄いですよね~
ワタシはインスタで宇宙船とか表現しときました
週末、出るかな?お天気イマイチなんですよね
by mitsu (2018-08-31 10:04) 

溺愛猫的女人

秋田の日本酒はいかがでしたか?
by 溺愛猫的女人 (2018-09-01 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。