SSブログ

爽やかな季節到来 '18/9/10

「お庭がキモチいいニャ~…
180910陽向ぼっこa.jpg











縁側の陽射しも暑くないニョだ」
ホント、爽やかになったよね。そんな夜は…
180910ホルモン.jpg


















やっぱりホルモンで冷めたぁ~いビール。
モルツなのが残念だが、ま、いいか。
180910陽向ぼっこb.jpg











「こんニャ爽やかな日になぜ脂ギトギトなニョだ?」

nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

mitsu

モルツなのが。。。
よく言われてますね
サントリー泣くなw
アサヒスーパードライでしたっけ?
しかし秋ですな~ここ数日は♪
by mitsu (2018-09-12 07:06) 

kontenten

美味しい焼肉ならプレモルでも我慢ですね^^;Aアセアセ
斯く云う私は、今夜は第九の合唱練習・・・反省会は、庄やで超乾
今から、あの酸っぱい味を思い出してしまいます(><)
 さて、急に冷えて参りました。
きょんちゃんも風邪ひかないように・・・(^_-)
崎陽軒のシウマイ弁当・・・値上げされたので長男が買って来たのかも(w)
by kontenten (2018-09-12 09:01) 

OMOOMO

お庭が気持ちよさそうですね。
ホルモン、元気が出そうですね。
by OMOOMO (2018-09-12 09:56) 

あーる

焼肉、最近お店で食べてないなあ。家でもいいけど、やっぱりお店って違いますよね。どこに行こう、いつ行こう。
by あーる (2018-09-12 12:36) 

溺愛猫的女人

あ~肉、喰いたい(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-09-13 19:26) 

えのみ

きょんちゃん本当に気持ち良さそう。
こんなときにお昼寝したら最高ですね。
ホルモン食べたい~(^_^;)
by えのみ (2018-09-13 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。