SSブログ

秋の夜は… '18/9/16

9月は連休が二週続くんだってさ。
まずは敬老の日だってよ、きょんを敬ってやるよ。
180916秋の夜a.jpg


















「ニョ~、夜が爽やかになったニャ~、爺ぢぃに敬まわれたかニャいよ。
それよりメシにするニョだ」
秋のビールが出てるよ、もう空になっちゃったけど…
180916秋の夜b.jpg

















「秋はまぐろだニャ」

nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

えのみ

ハッピーMonday反対派です。
三連休なんて止めて欲しいです。
⬆️一枚目の写真のきょんちゃん可愛い♪
オクトーバーフェスト行けなくて残念です。
有楽町のドイツビール飲めるお店に行きますか?(笑)
by えのみ (2018-09-17 13:18) 

溺愛猫的女人

きょんちゃんには敬老の日は関係ないもんねー(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-09-17 19:17) 

ChatBleu

毎日が日曜日なのであんまり関係ないなぁ(^^;)
by ChatBleu (2018-09-17 19:30) 

sinjitsu

マグロよかったねー。
きょんちゃんはいつも黒目大きくカワイイですねー。
by sinjitsu (2018-09-17 21:09) 

OMOOMO

敬ってもらいたい年になりましたが、どこからも音沙汰なしですね。
きょんちゃん、マグロいいなあ。
by OMOOMO (2018-09-18 01:50) 

mitsu

秋味ですか。。。
NRTのローソンにはなかったですね~
TAKUMAさんのお気に入りのSDではなくて
一番な絞りを買って日が沈むデッキでぼやーっとしてました
夕陽はでませんでしたけど^^;
来週の月曜日も休みですね!最高ですよw
by mitsu (2018-09-18 07:11) 

りみこ

きょんちゃん、可愛らしい♡
マグロを是非差し上げたいw
by りみこ (2018-09-18 09:02) 

kontenten

佳いな~ビール(-_-)
ボクは、連日の反省会で・・・もう酒ヤメタの日でした(><)
そして、諸般の事情により・・・今夜も飲めません(T_T)
 さて、そんな個人的な我が儘なコメントは置いて・・・
有楽町のドイツビール・・・賛成です\(^o^)/
by kontenten (2018-09-18 09:15) 

あーる

あ、秋味まだ飲んでない! きょんちゃん、思い出させてくれてありがとうね。
by あーる (2018-09-18 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。