SSブログ

アイスからホットへ '18/9/22

おはようっ!
180922箱座.jpg

















「朝は寒いくらいだニャ~」
きょんが手を仕舞う時季になったねぇ。
モーニングコーヒー飲もうか。
180922モーニングコーヒー.jpg

















「今日は氷が入ってニャいニョだ」
今朝からはホットコーヒーにしたよ。

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

ChatBleu

まだ、アイスコーヒーです(^^;)
by ChatBleu (2018-09-24 13:40) 

mitsu

ここ2-3日、えらい蒸したチバですよ
汗ふきふき撮ってました~
まだアイスだな、、、
それにつられて寄って来るのか?
蚊が大変でした~
しかし、彼岸花のあるところって蚊が多いのかな^^;
by mitsu (2018-09-25 07:09) 

kontenten

朝からコーヒーとは、お洒落ですね(^^)
 以前、工業会のゴルフコンペのゲストにガッツ石松さんが来て
風呂上がりに『皆さんはゴルフの後はビールでしょうが、ボクはコーヒー』
『コーヒーだけにホッとするね』って言っておりました^^;Aアセアセ
この後、テレビでも同じ事を云っていたので、たぶんボクらでテストして
ウケたらテレビで使おうと思ったみたいです(^m^)
by kontenten (2018-09-25 11:29) 

溺愛猫的女人

えっ、もうホットですか?まだまだ蒸し暑くて氷を手放せません(^^;
by 溺愛猫的女人 (2018-09-25 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。