SSブログ

仲秋の名月、あれってウサギじゃなかったんだな '18/9/24

酷いカッコだねぇ…
180924名月に寝る.jpg

















これ、どっかで見たことがあったような気がする。
夕方五時半過ぎ、仲秋の名月が雲から抜け出そうとしていた。
180924中秋の名月.jpg















99.3%、満月は明日なんだけどね。
あ、月の中のうさぎ、さっきのきょんと同じカッコだよ。
月に居るのはウサギじゃなくてネコなのだ、と云う説を今提案するよ(=^..^=)ミャー

nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

OMOOMO

月の中の猫、賛成!!
by OMOOMO (2018-09-25 01:40) 

mitsu

可愛がってた外猫が月に帰りますって言ったら悲しいなw
関東は天気で。。。
午後から晴れましたね、少し雲がかかった方が雰囲気良し
ニュース映像でも黄色がかって見えてました~
撮ろうと思っていたんですけど、呑んで寝ちゃったなw
by mitsu (2018-09-25 07:07) 

りみこ

きょんちゃん!可愛らしい(=゚ω゚)ノ
月に帰るのは止めてもらたいですね
by りみこ (2018-09-25 10:04) 

kontenten

ベトナムの干支は・・・ネズミ、うし、トラ、猫・・・らしいですからね(^_-)
 それにしても、きょんちゃん気持ちよさそうですね(^o^)
地球から見える猫・・・多分、巨大な猫だと思います^^;Aアセアセ
by kontenten (2018-09-25 11:32) 

えのみ

雲が途切れてお月様見れました~。
うさぎのお餅つき説は誰が言ったのでしょうね。
丸くなった猫ですよね!
by えのみ (2018-09-25 12:36) 

ChatBleu

データ復旧に必死で、月を見るのを忘れてました‥‥。

その後、カモネギ×2、バリヤード、ベトベター×2
相変わらず、ダメダメです。。。。
by ChatBleu (2018-09-25 19:28) 

溺愛猫的女人

仲秋の名月を眺められるとは思わず、お月見しないで寝ちゃいました。残念無念(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2018-09-25 20:02) 

mito_and_tanu

この間、月が真ん丸ですごいな~と思ってみていたんですが、中秋の名月だったんですね。どうりで。
きょんちゃんいあいつでもかわいいね~
by mito_and_tanu (2018-09-26 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。