SSブログ

行列の出来る天丼 '18/9/26

昨日の『ひっくり返り寝』、寄って見ると…
180926ひっくり返り寝.jpg











眼が開いてるんだな。
「ニョ~、また旨いもんの匂いがするニャ」
きょんは鼻が利くね。
いやぁ、いつも気になってた大森の行列、天ぷら屋なんだけどさぁ。
そー云えばここんとこ地元の行列を制覇しとるよね。
先日の蒲田のラーメン屋、ちょっと前のとんかつ屋。こちらこちらをポチっとな。
と、昼前に天冨久の前を通ると雨のせいか誰も並んどらん、ラッキー…
180926天富久c.jpg











店に入るとカウンターだけ、10席ほど。
メニューは三種、穴子も食べたいけど、まずはベーシックだよな。
五分ほどで揚げたての天丼が来たっ…
180926天富久a.jpg











わっ、山盛りだね。
こりゃ、アレがないと…☆□D\(^^)うん、泡がよく合うよ。
ちょっと食べてスペースが出来たところで、はいトマトが揚がったよ~…
180926天富久b.jpg











えっ!、まだ来るの!?。
天丼としては玉子が半熟でご飯に合う、そして最後にトマトを食べるとさっぱりするわ。
ふぅ、お腹いっぱいだ、今度は穴子入りを食べてみよっと。

はい、きょんも天ぷら盛り、どうかね。
180926天盛.jpg

















「こりゃスーパーの半額残り物だニャネコパンチ>〇=(^・_・^= )0」

*本日のタクランガイド*
東京・大森『天冨久』天丼☆安(お値段)

nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

kontenten

日曜日にレイドバトルしました^^;Aアセアセ
やっぱり、性に合わない事が判明しました(><)
 さて、或る休肝日にかき揚げを乗せて天丼と称しましたところ
同窓会長に・・・それは、エビが乗っていないのでかき揚げ丼だって言われました(w)
やっぱり、本当の天丼にはエビが乗っているのですね(^o^)
(自称)スーパーの残り物にもエビが乗ってるし・・・佳いな~(-_-)
でも、あれれ・・・お隣のオヤジのビールも写り込んでいますね(^m^)
by kontenten (2018-09-27 08:42) 

mitsu

冷静に、お土産の天ぷら盛り合わせを見る
これはブログ用?
行列店、どこも良いですね!
とくに天ぷら屋さんはリーズ 。。。
自分も穴子入りだと思います^^
by mitsu (2018-09-27 10:45) 

えのみ

天丼のたれの掛かったご飯に半熟卵!
想像しただけで美味しそう♪
トマト天、食べてみたいですね
by えのみ (2018-09-27 12:19) 

溺愛猫的女人

めっちゃ美味しそう~(*^ω^*)
最近、高カロリー系を食べてないような、芋煮会ではがっつり肉を食うぞぉー(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-09-27 18:42) 

ChatBleu

天丼、良いですねー。
トマトって不思議です。あ、卵も。
あー、美味しい天丼食べたくなってきた。
by ChatBleu (2018-09-27 22:21) 

ChatBleu

業務連絡返し(^^;)
10/2は私はハズれましたが、相方が当たって某所に出向く予定ですー。
ありがとうございました。またの機会に(@^^)/~~~

by ChatBleu (2018-09-28 10:51) 

OMOOMO

わあ、天丼美味しいでしょうね、お土産付とは・・・
きょんちゃん、いいものもらったね。
by OMOOMO (2018-09-28 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。