SSブログ

キャンセルとラーメン '18/10/4

きょんちゃん、遊んでやるよ。
「今、お仕事中、忙しいニョだ。

181004お仕事中a.jpg

















もう昼だニョ、仕事行けニョ」
今日は午後から仕事なんだけどさ、その前に特別な招待あって楽しみにしてたら…
181004キャンセル.jpg

















それが一時間前にキャンセル喰らっちまったんだよ。
いくら無料のゲームとは言え、酷い話だ。
そのお詫びのつもりか、また96のエスパー猫。
181005ミュウツー96.jpg

















でも95以上が7匹目、もう100でないと驚かんよ。
こんなもんじゃ許さん怒怒怒!。
で、それから仕事済まし、もう夕方なんだけど遅い昼ご飯。
東京駅のラーメン通り斑鳩』…
181004ラーメン斑鳩.jpg

















あ、隣のオヤヂが飲んでたビールが写り込んじゃったよ(^_-)-☆。
ホントはここじゃないとこ行くつもりだったんだけど、まぁまぁ旨いよ。
四時過ぎ、普通ならアイドルタイムなのにここだけ行列。
そう、超有名店『六厘舎
181004六厘舎行列.jpg











行列無ければここで食べようと思ったんだけどさ。
この六厘舎、大崎に合ったときはいつも二時間待ちの行列(こちらをポチっとな)
この時は仕事で行ったんだけど、その後行列無い時に何回か食べたんだが、そんなに旨いとは思わんのだなぁ。
こないだの蒲田の魚粉ラーメンのつけ麺(こちらをポチっとな)に似てるんだけど、それの方が俺には合うかな。
で、俺には合わないってのをも一度確認しようかな、と思ったんだけど…
「よーするにラーメンでビール呑んだんだニャ」
いや、アレは隣の…ヤメとこかね。あれ、きょんお仕事中なんだろ。
181004お仕事中b.jpg

















「キャンセルだニャ」
イヤミだねぇ(ノД`)・゜・。

nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

kontenten

あれれ、アキオ社長の重大発表を期待したのですが・・・(-_-)
 さて、未だPokémonをしてるのですか???
ボクは留年しましたので再履修中(><)
おまけにiPhone六助+から十兵衛に換えたら、気合いを入れて
スローすると、アプリが終わってしまったり・・・莫迦ですよね(><)
そうそう、明日は彩の国男声合唱フェスティバルに出演
未だ暗譜出来ていない楽曲を今から覚えます^^;Aアセアセ
by kontenten (2018-10-05 22:24) 

mitsu

おビール
TAKUMAさん的には普通に麦茶色の炭酸ですもんね
私も一杯入ったくらいの方がテンション上がるんで
良いんじゃないでしょうかw
ポケG、キャンセル
これは作為的?
会社の近くの某銀行前もそんなポイントになってるようです
朝晩サラリーいっぱいですからー
by mitsu (2018-10-06 06:56) 

sinjitsu

肉球のお手入れ、お手伝いしたい。
ラーメンとビールの写真をみていたら、
食べたくなってくるじゃーないですか。
でも並びたくはないですね。。
by sinjitsu (2018-10-06 21:04) 

ChatBleu

1時間前に!それは泣くなーーー。
こちらは無事Getしました。ただし、Aクラスの弱々でした。
そして、なぜか、ポワルンの姿(笑)
by ChatBleu (2018-10-06 21:42) 

溺愛猫的女人

近所のつぶれたラーメン店(すでに4軒目)、またラーメン店が入りました。今度は味噌ラーメン!
ここって何故か美味しいラーメン屋さんが入らないのです(/_;)近所に美味いラーメン店が欲しい。
by 溺愛猫的女人 (2018-10-10 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。