SSブログ

TAKUMAぁ~遺産 '18/10/16

「ニャンだ?!、このカビ臭い本は?」
181016タクマ遺産b.jpg











ほら、こないだ台風で壊れた物置から出て来た段ボール…
181016タクマ遺産a.jpg

















「ガラクタばっかりニャ」
それに入ってたんだけど、PENTAXファミリーって写真の会で年鑑ってのを作ってて応募したら採用されたんだわ。
「'78って、昭和だニャ」
40年前だね、それに俺の写真も載ってるんだぜ。
181016タクマ遺産c.jpg

















「女子高生の写真だニャ、素人臭せぇ写真だニャ~」
こらこら、高校時代の写真なんだから初々しいとか爽やかだとか言ってよ。
この頃はよくコンテストに入ってたんだぜ。
俺も若手写真家として将来を嘱望されてたんだな(^_-)-☆。
次回はもっと段ボールの中見てみようね…To Be Continued…

タグ:写真集 写真
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

kontenten

OH!ペンタックス写真年鑑ですね(^o^)
家に帰って探してみよう・・・って思ったのですが
ボクの入会は1983年・・・この年鑑の5年後・・・もとい
この年鑑は翌年度版なので、6年後なので持っていません(><)
ちなみに、私も2016-2017版(3年前)・・・載りました(^^)
でも、やっぱり英語のお題はあちらが付けたのですね^^;Aアセアセ
私の作品も和名は『お散歩ムー君』でしたが、英語の名前は
『Cat on the Stroll.』って英語のお題を付けて頂きました(^_-)
by kontenten (2018-10-16 12:59) 

溺愛猫的女人

ふふふ、楽しそうなものが出て来ましたね。ぜひ芋煮会でお披露目くださいませ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-10-16 19:11) 

ChatBleu

新進気鋭のカメラマン時代のお写真ですか~?
この後、公開ですか?! 楽しみですねー。
by ChatBleu (2018-10-16 20:26) 

りみこ

TAKUMAさんの歴史が紐解けるんですねw
きょんちゃんが解説する?w
by りみこ (2018-10-17 10:49) 

mitsu

素人臭せぇ。。。ははは
ワタシも素人なりに頑張ろう!
きょんちゃん、カビっぽい所へは行かない方がいいですよ
ねこは皮膚弱いから~
by mitsu (2018-10-17 11:44) 

えのみ

40年前っ!
初々しいと言っておきますか?!(^_^;)
by えのみ (2018-10-18 09:50) 

あーる

なんかいろいろとお宝が発見されそうで楽しみ。
by あーる (2018-10-18 13:13) 

sinjitsu

メーカーの写真年鑑って聞くと用品が乗ってるカタログみたいなものを思い浮かべてしまいますが、
今でいうとハッシュタグみたいなものですかね?
by sinjitsu (2018-10-20 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。