SSブログ

スーパードライとジュリーで… '18/10/28

「スーパードライだニャ」
181028スーパードライa.jpg

















そう、今日はこれで供養なんだよ。
金曜の夜、丸の内のこれは郵便局?、なビルの…
181028キッテ.jpg












ビアアンドスパイス スーパードライ
スーパードライで乾杯ぁ~い!、いや…
181028スーパードライ献杯a.jpg

















献杯。あれから一年
スーパードライが好きだった彼女を偲んで集まった仲間達。
181028スーパードライ献杯b.jpg

















この店にはアサヒビールのいろんなんがあるんだわ。
今日のビールはハロウィンだって…これはムムムだ。
結局何杯もスーパードライ飲んで〆はプレミアム。
ヤツとは死ぬほどスーパードライ飲んだもんだ。
そして…
181028ジュリー熱唱.jpg











ヤツが好きだったジュリーを歌って夜は更けてく。
「彼女と飲むといつでも朝帰りだったニャ~」
181028スーパードライb.jpg

nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

mitsu

じゅり~~~って
キリンさんも居なくなっちゃったな。。。
キッテの1Fですよね
期間限定かと思ったら、ずーっとありますね
アサヒのお店~夏は列つくってるけど
今度行ってみます
そろそろ~丸の内の飾りつけも始まってきますからね~
by mitsu (2018-10-29 07:14) 

kontenten

姐さんが超乾好きなのですね(-_-)
それなら供養のために沢山飲まないとダメですね。
おまけに、〆はプレモル・・・TAKUMAさんの気持ちがわかるかも
 彼女と朝帰り・・・素敵な響きですね(^^)
響と申せば・・・あれは、山崎でしたね^^;Aアセアセ
きのうは渋谷でのハロウィン報道が多かったですね(゚o゚;
これ以上突っ込むと我が儘な個人的な話題になりそうでので・・・
 カラオケ・・・いつかはお供したいです(^o^)
ちなみに、十八番は松山千春の方の『春』・・・頭が・・・(以下自粛)
そうそう、星野源の方をダンス付きで覚えてみたいです(^m^)
by kontenten (2018-10-29 09:28) 

りみこ

献杯ですかー
切ないですね
きょんちゃんは可愛いですねー
by りみこ (2018-10-29 09:34) 

えのみ

スーパードライもおつまみによっては合う物もありますが…。
やはり一番搾りですよね(^_^;)。
きょんちゃんも待っているの大変だよね
お疲れ様でした。
by えのみ (2018-10-29 09:37) 

溺愛猫的女人

ジュリーがお好きだったのですねーー。
by 溺愛猫的女人 (2018-10-29 18:56) 

ChatBleu

あー、あの姐さんの一周忌でしたか。
ジュリーってあのコンサート直前キャンセルの話かと思っちゃった。
私もジュリー好きだったけど、あのキャンセル事件で、久しぶりに見たら、あまりにジジイになっていて驚いちゃった。おまけにあの騒ぎ。
姐さん、知らずに逝って良かったかも、です。
by ChatBleu (2018-10-29 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。