SSブログ

秋晴れっ!、北へ走ろうっ!! '18/11/3

「久々に鎌倉ニャっ!、秋晴れのベランダはキモチいいニョだ」
181103秋晴れ.jpg











でしょ~、こんなイイ天気な日は家に居ちゃいかんね…
と、きょんのお許しを戴いたので、北へ走る。
181103北へ走る.jpg

















山もキレイに見えるね。
しっかし、さすがに連休、この手前まで20km渋滞が二つあったよ。
それを高速乗り降りホップステップジャンプ~…
181103北へ走る水沢うどん.jpg

















かなり遅く成っちゃったけど、昼メシは日本三大うどん…To Be Continued…

nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

kontenten

稲庭うどんですかね(-_-)
川幅うどんだと東北道でここまで行かないし、うどんの太さも・・・
その前に、川幅うどんが三大うどんになったって聞いていませんね(w)
 さて、きょんちゃんのお許し・・・本当ですか(^m^)
nyaineで、エルに何か愚痴っていたそうですよ・・・きょんちゃん(^_-)
by kontenten (2018-11-04 07:26) 

ChatBleu

私もうどんの太さをみて、稲庭うどんかな、と思ってました。
ドライブ、気持ち良いでしょうねー。
今日はイマイチ天気悪くてがっかり。
by ChatBleu (2018-11-04 10:14) 

えのみ

そうそう、稲庭うどんですね!
↑写真を横向きに見ると、
刻み海苔が蟻の足に見えました。
ちょっと丸い何かが頭に見えて…(>_<)
車だと飲めなくて残念ですね

by えのみ (2018-11-04 15:04) 

溺愛猫的女人

お酉さままでには、お戻りを(*^ω^*)/
by 溺愛猫的女人 (2018-11-04 19:54) 

sinjitsu

秋晴れのベランダ気持ちよさそうですねー
モデル猫だなぁ。
11月は連休が少なくて物足りないですね。
by sinjitsu (2018-11-04 22:51) 

kontenten

【追伸】
ある情報筋から『水沢うどんでは?』って入電しました(^_-)
by kontenten (2018-11-05 08:45) 

りみこ

きょんちゃんは気持ち良さそうにしてますね(*‘ω‘ *)
うどん、いいなぁー
食べたくなります!
by りみこ (2018-11-05 09:26) 

mitsu

ははは、この記事は簡易版?
最新の記事からお邪魔すると
不思議な感じですw
by mitsu (2018-11-05 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。