SSブログ

寝ぼけ顔? '18/11/19

こらこら、寝ぼけてんじゃないって、舌が出っぱなしだぜ。
181119寝ぼけ顔.jpg











「寝呆けてるんじゃ無くて呆れとるニョだ。
イイ歳したオヤヂの情けない写真にネコパンチ>〇=(^・_・^= )0」
181119ポンタ.jpg

















いや、たまたまオープンしたてのコンビニに入ったもんでね(^^ゞアセアセ

タグ:記念写真
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

kontenten

きょんちゃんも舌のしまい忘れ・・・(^m^)
我が家では、ミサが・・・(^_-)
 さて、ポン太なコンビニ・・・あそこですね(^_^;)
ゆるキャラとツーショット・・・年齢には関係ありませんよね(^^)
by kontenten (2018-11-20 19:00) 

ChatBleu

ポン太だー。
なるほどー、オープンしたてだとこんなイベントが!
近所でもオープンあったんだけど、行かなかったー。残念!
by ChatBleu (2018-11-20 20:42) 

mitsu

地域のユルイのじゃなくて企業のか 。。。
ワタシのポイント・カードはこやつのアップですw
個人的にはココのスイーツ的なのは
他社のものより好いてるかなと~
でも、ここで一緒に写真撮る勇気はないなー^^;
by mitsu (2018-11-21 08:54) 

あーる

あー、PONTAカードね。いつも、ないかって聞かれてめんどくせー、と思うやつ。持ってません。
by あーる (2018-11-21 12:47) 

OMOOMO

きょんちゃん、どんな表情もかわいいですね。ベロしまい忘れ、
お茶目。ゆるキャラポンタっていうんですね。
by OMOOMO (2018-11-22 09:24) 

えのみ

新しいコンビニって品揃えが売れ筋とかしか扱っていなくて、
種類が少なかったりしますよね(^_^;)。
きょんちゃんはもちろんポンタより可愛いですよ。

by えのみ (2018-11-22 23:21) 

溺愛猫的女人

きょんちゃん、めっちゃめんこい(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2018-11-26 18:15) 

ちぃ

きょんちゃん、確かに寝起きみたいな顔(笑 かわいいですねー♪♪
by ちぃ (2018-11-29 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。