SSブログ

満月だよ '18/11/23

「連休ニャ」
勤労感謝の日だからね、飼い主に感謝しなさいよ。
181123お休み.jpg

















「感謝されるほど働いてる飼い主か、甚だ疑問ニャ」
それはともかく、今晩は満月。
181124満月.jpg
















先月良いのが撮れたのでまた行くかね、と思ってたら夕方から雲が…
夜中に雲間から出たので、とりあえずどアップ。

nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

りみこ

満月ーキレイですね٩( 'ω' )و
昨日夜に見たのが満月だったのですな
放射冷却で今朝は3℃で寒くなりました
寒いから余計にキレイに見られるのかもしれませんねw
by りみこ (2018-11-24 18:05) 

ChatBleu

見事です!
もう寒くて、夜空を見上げる気になりません(:_;)
by ChatBleu (2018-11-24 21:31) 

kontenten

kontentenはTAKUMAさんと違って働きが足りないニャ(w) by エル
確かに写真は撮りますが・・・お金にはなりませんしね・・・(-_-)
 お月様、さすがですね・・・ボクはおぼろになってしまって(><)
【業務連絡】押し逃げのフォローをお願い致しますm(_ _)m
by kontenten (2018-11-24 21:31) 

溺愛猫的女人

美しい・・心が洗われるようです・・なーんちて(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-11-26 18:18) 

mitsu

雲が。。。
そそ、絡めて撮ると
月の表情が~
難しいな~って思いながらレンズ向けてました^^
by mitsu (2018-11-29 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。