SSブログ

今日は何の日? '18/11/29

29日、今日は何の日だか知ってる?
「ニャ?」
181127二九の日.jpg

















はい、きょんちゃん答えなさい。
「手を挙げたワケじゃないニョだ」
今日は二九の日なのでね、あの店に行こうと思ったんだけど満席だって、残念。
と、言う事で明日に予約したので答えは次回…To be continued…

タグ:猫の手
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

kontenten

ボクもTAKUMAさんと同じモノを食べたかったのですが
残念・・・我が家は鍋でした^^;Aアセアセ
そう云えば・・・15日もでしたっけ・・・(^_-)
by kontenten (2018-11-30 11:38) 

OMOOMO

年寄りでもお肉は食べたいよ。
by OMOOMO (2018-11-30 17:44) 

ChatBleu

肉球の日だから肉球を見せているのかと思った(^^;)
by ChatBleu (2018-11-30 19:34) 

溺愛猫的女人

きょんちゃんのポーズがめんこい(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2018-11-30 23:04) 

えのみ

1129は「良い肉の日」だと思ったら
「言いにくいことを言う日」でもあるそうですよ。
でもやっぱり肉ですよね♪
きょんちゃんだって挙手しているもんね。

by えのみ (2018-11-30 23:31) 

mitsu

昔は
いい肉球の日とか。。。
一生懸命にやってたな^^;
うん、まっとーな猫ブログだった。。。わたしw
by mitsu (2018-12-05 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。