SSブログ

忘年会の打合せ、映画観たらニャ顔絵 '18/12/7

ただいまぁ~
181207映画a.jpg

















「どこ行ってたニョだ?」
いや、映画観て来たんだよ。
181207映画b.jpg

















Queenって伝説のバンドの映画だけど、猫がいっぱい出てくるんだよ。
「映画でも飲んだくれなニョだ」
181207アッカンベ.jpg

















「こないだも羽田で写真撮ってたって言ってたのにベロベロで帰って来たニャ」
あれはね、羽田の近くに住んでる友達とさ…
181207忘年会打合せa.jpg











恒例の『幼なじみ新年会』の打合せする忘年会、の打合せしようと乾杯ぁ~い
大鳥居のお好み焼き屋さんで、豚焼いてタコ焼いて…
181207忘年会打合せb.jpg












もんじゃ焼き。
さらにもう一軒…
181207忘年会打合せc.jpg

















焼鳥で乾杯ぁ~い!!
幼なじみと話すと楽しいね。
「あニャ、アタシが描いてあるニョだ」
181207オモオモ通信.jpg















そう、OMOOMOさんが描いてくれたんだよ(こちらをポチっとな)
よく描けてるでしょ、そしてお友達もいっぱいだ。
OMOOMOさま、ありがとうございました。

nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

OMOOMO

わお、きょんちゃんと同じポーズ。うれしいな。
ありがとうございます。
by OMOOMO (2018-12-08 09:24) 

kontenten

きょんちゃん、並べるとよく似ていますね(^o^)
我が家では並んで写ってくれるモデルさんがいません(><)
でも、本当にうれしいプレゼントですよね(^_-)
 さて、ボヘミアンラプソディに猫が沢山出演するとは・・・
Blu-rayが出るのを待ちましょう(^_^)
超乾からプレモルとは・・・混ぜたら一番搾りになりそうですね(^m^)
by kontenten (2018-12-08 09:45) 

ChatBleu

ボヘミアンラプソディ、大人気ですよね。
猫がたくさん出てくるとは!
OMOOMOさんのねこ日和、私もいただきました。
かわいく描かれてますよねー。
by ChatBleu (2018-12-08 11:59) 

りみこ

きょんちゃん、とても素敵です( *´艸`)
ボヘミアンラプソディー、観たら号泣する自信があり、公開前から
泣いちゃったので映画館に行けずにおりますー(;´・ω・)
by りみこ (2018-12-08 13:15) 

溺愛猫的女人

わぁーご覧になったんですね、いいな。たぶんレンタルになってんら見ることになりそうです。
忘年会の打合せってあんた(笑) 忘年会の反省会もありそうですね。
by 溺愛猫的女人 (2018-12-08 22:53) 

mitsu

片手を出してるところとか、似てるな^^
by mitsu (2018-12-09 16:38) 

sae

ご無沙汰さんです。
私も観ましたよ~!すっごく良かった~!!
で、私。
生まれは穴守稲荷なんです。(笑)
5歳までなので・・鮮明な記憶は少しだけなんですけどね。
by sae (2018-12-10 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。